※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

神経質な母親を見てて嫌だと思ってたのに子供ができて自分もそんな母親…

神経質な母親を見てて嫌だと思ってたのに
子供ができて自分もそんな母親に似てきていてとても嫌だ😭😭😭
虐待は連鎖するって聞くけどそれと同じかもしれない。
直せない自分が苦しい😔😔😔

コメント

あゆ

虐待ではないですけど、放置するという育ちかたをしたので、自分も息子と娘を放置してしまうときがあります💦放置するっていっても、好きなように遊ばせて(3時間)飽きたころに家に帰るですけど

• なゆ

なゆ

やっぱり無意識にされた事をしてしまうんでしょうか?😣なりたくないと思えばそうなってしまってます😔

• 9月12日
  • あゆ

あゆ

不思議ですよね…
    親をみて育つと言いますが、遺伝で虐待とかはいらないですよね

• 9月12日
のん

わかりますわかります。私も同じです。母親は娘とあんまり遊んでくれなくって、嫌だなーって思ってたんですが、最近私がそれです。
娘と遊ぶのが面倒だと思うようになりました。最悪です😔

• なゆ

なゆ

同じ方いた😭嫌だと思ってたのにしてしまう自分とても罪悪感で病みます😔
    うちは母親が神経質でこぼした濡らしたとかにあー!😡もう😡って常に眉間にシワよさてた人なんですが私もそうなりつつあります😢😢

• 9月12日

「子育て・グッズ」に関する質問