※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

すごくどうでもいい質問ですが、はじめての一時保育の間(午前中の2時間…

すごくどうでもいい質問ですが、はじめての一時保育の間(午前中の2時間)どこで何をするか迷ってるのでいいねでアンケートさせてください(笑)はじめて預けるので何かあったらすぐ戻れる範囲でしか過ごせないのですが、皆さんだったらどれにしますか?

★お菓子を買って自宅で撮り溜めたドラマをまとめて観る(普段は子供が起きてる間はテレビをつけず、夜は一緒に寝落ちしてしまうことが多く、なかなかドラマが観れません)

★近くのスーパー銭湯で岩盤浴&お風呂(そのスーパー銭湯での岩盤浴は未経験なので前から行ってみたかった。急に呼び出された時すぐスマホが見られないかもしれないのが気がかり)

★近所のカフェでゆっくり朝ごはん&ファッション雑誌を読んだりして過ごす(よく行く慣れたカフェだけど朝ごはんは未経験。普段ファッション雑誌を読む時間はなかなか取れません)

コメントなしで、いいね!のみの回答お願いします。

コメント

ママリ

自宅でお菓子&撮り溜めたドラマタイム

ママリ

近所のスーパー銭湯で岩盤浴&お風呂

ママリ

近所のカフェで朝ごはん&雑誌を読んでのんびり

よんさん

二時間だったら上のふたつは堪能出来ずに終わってしまう気がしました😭
自宅から保育園がめちゃめちゃ近かったらドラマもありですね😊
預けたついでにそのままカフェに行ったら方がゆっくりできる気がしました✨

「その他の疑問」に関する質問