※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ‘-^ )-☆
その他の疑問

メルカリで購入後にキャンセルしたいと言われました。梱包済み、住所等…

メルカリで購入後にキャンセルしたいと言われました。
梱包済み、住所等も記入済、切手も貼りました。
相手には梱包済みなので、無理ですと言いましたが無視です⸜( ‵_′ )⸝
非常識な人間の相手をするのがめんどくさくなってきたので、キャンセルしてしまおうか迷っています。

一応相手からの返事が来ないことを含め、事務局に問い合わせ済です。

みなさんならどうしますか🤒?

コメント

RFKA♡

非常識な人ですね😤
私なら取引キャンセルしてブロックですね💦

• ( ‘-^ )-☆

( ‘-^ )-☆

どう考えたら購入後のキャンセルが可能だという考えになるんでしょうね😣💦
    非常識な人の考えはわかりません😤😤
    今日待って返事が来なかったらキャンセルしようと思います‼
    回答していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月12日
かずな

送ったとしても受取通知しない可能性や悪い評価付けられそうなので、キャンセルにしちゃうと思います。

• ( ‘-^ )-☆

( ‘-^ )-☆

確かにその可能性ありますね😤
    めんどくさいので今日返事がこなかったらキャンセルします!
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月12日
ぷー

困りますよね😰
事務局に問い合わせされたのは、何を問い合わせたんですか??

• ( ‘-^ )-☆

( ‘-^ )-☆

理由もなくキャンセルを申し出され、梱包済で切手など貼ってあるのでキャンセルは厳しいと返事をしましたが返って来ないのですがどうしたら良いですか?的なことを送ってみました🤔
    恐らく本人同士で解決して下さいとしか来ないと思いますが😱😱💦

• 9月12日
みぃちゃん

貼ってしまった切手の剥がし方が知恵袋に載ってたので良かった…!!
メルカリ非常識な人増えてきて疲れますね😫😫

• ( ‘-^ )-☆

( ‘-^ )-☆

わざわざ有難うございます‪( ;ᯅ; )‬✨✨
    その後返信が来て、すみませんよろしくお願い致します と謎の返事が来たので結局発送しました🤒
    評価は下げようと思います😣

• 9月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

なんだか面倒臭い人ですね🙄
    評価はさげましょう!!!

• 9月12日
  • ( ‘-^ )-☆

( ‘-^ )-☆

本当にめんどくさいし、何言ってるのか意味不明です😱💦
    評価は絶対さげます!😤😤
    色々調べていただいたり、相談に乗っていただきありがとうございましたm(_ _)m

• 9月13日

「その他の疑問」に関する質問