※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーす
妊娠・出産

出産まであと少し。日中は娘と二人きりなのも残り僅かなのに妊娠してか…

出産まであと少し。日中は娘と二人きりなのも残り僅かなのに妊娠してからずっと体調不良で横になってる事が多く、今も臨月で思うように動けない自分が嫌になります。

毎週児童館とプレには行ってますが、その時は走り回るのが好きな子なので危なくないように見守ってますが、今日知ってるママさんにやたら絡みに行ってて、そのママさんは一緒に走り回ったりしてくれて娘も楽しそうで、初めてあぁ、本当はもっとびったりくっついて遊んで欲しいんだな。って思ったら申し訳なくなって自己嫌悪です。。。

生んだらもっとしばらく一緒に走り回ったり出来ないし、けど残りの時間娘の為に何かしてあげたいです😭

同じような方いませんか?😭

コメント

れいな

同じです、、
同じく2人目37週です!
もう全く動けず、、
娘に申し訳ないです😭
娘はわたしに気を使って抱っこしてとかも言ってこなくて、パパやじいじばあばにいつも抱っこ!!と。
なんだかすごく申し訳ないです😭
アドバイスじゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

• ちゃーす

ちゃーす

コメントありがとうございます😊ホント申し訳ないですよね😭今週も三連休もあるのに主人は仕事だし、臨月だから娘と2人で遠出は出来ないし、どうしようかと思ってます😭💦

• 9月12日

「妊娠・出産」に関する質問