※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dd
子育て・グッズ

combiのまぐまぐを使っているんですが全然飲めません😂💦そのうち飲めるよ…

combiのまぐまぐを使っているんですが
全然飲めません😂💦

そのうち飲めるようになるんでしょうか?😂

コメント

ちーこ

マグはストロータイプですか??
紙パックのお茶を飲ませる時少し押してあげてストローからお茶が出てくるんだよと教えてあげるとうまく飲めるようになりますよ⭐️
うちの子はその方法で2日で飲めるようになりました!

• dd

dd

ストローではないものです💦

• 9月12日
  • ちーこ

ちーこ

ストローではないんですね💦
    うちの子もスパウト試しましたが噛み噛みするだけで全然飲めませんでした😂

• 9月12日
ツネ𓃩

5ヶ月のコップ飲みの飲み口は全然ダメでした。

4ヶ月用の飲み口→6ヶ月用のストローにいきなり変えたら飲めました!
ただ吸い込む量が多くなるのね、キャパ以上の量は溢れていました。
1ヶ月くらい粘ってあげてたら、だんだん飲めるようになりました◡̈

ぷりんててす

うちもスパウト的なのは飲んでくれませんでした。ストロータイプに変えたらある日突然できてました!
ちなみに家で飲む分に毎回まぐまぐ使ってると洗うのが面倒だったので、家用と練習用にリッチェルのふた押すとストローから出てくるやつ買いました。はじめてマグ?みたいな名前だったかな…?

「子育て・グッズ」に関する質問