※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきわまん、
お出かけ

ワンワンわんだーらんどの地方公演に申し込むのですが、皆さん何口くら…

ワンワンわんだーらんどの地方公演に申し込むのですが、皆さん何口くらい申し込みしましたか(^^)⁇
席、時間などどの席どの時間が可能性上がるんですかね(´;ω;`)⁇

コメント

まーこ

この夏に上限すべてに申し込みましたが外れて二時募集も外れました💦
人気すぎて転売サイトで1枚¥15,000とかで売ってたのでもはやどれが当たりやすいとか無いと思います😭😭

• うきわまん、

うきわまん、

コメントありがとうございます( ◠‿◠ )
    やっぱり倍率すごそうですね(;o;)
    まーこさんは何口申し込まれましたか( ;∀;)⁇
    下の子がワンワン大好きで絶対見せてあげたくて、今のところ家族や親戚にお願いして、8口申し込み予定ですが足りなそうですね(´;Д;`)

• 9月12日
  • まーこ

まーこ

会場もすごく大きい所を使うわけじゃないみたいなので倍率すごいと思います💦
    うちは私と主人しか申し込まなかったんですが今となっては親族にもお願いすればよかったなと😭
    でももちろん当たってる人もいますし当たるといいですね😊✨

• 9月12日
あーママ

6月の北海道公演でしたが、我が家は2口、一緒に行った友達が1口で応募して我が家の方で1口当たりましたー!同じ日の同じ時間のに6口応募した友達は全滅してました😭

• うきわまん、

うきわまん、

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですか〜(^。^)
    ってことは、もう運ですね( ◠‿◠ )
    一応6口応募してみました(^^)

• 9月22日
  • あーママ

あーママ

10ヶ月の時でも楽しめ、先週遊園地のワンワンショーも拍手で楽しんでたので、下のお子さんでも楽しめそうですね😄
    当たりますように( 💓∀💓)

• 9月22日
  • うきわまん、

うきわまん、

お子さん10ヶ月でも楽しめたんですね(^^)
    喜ぶ顔見れると嬉しいですよね( ◠‿◠ )

うちの子もワンワン大好きで音楽かかるとノリノリでダンスし始めるので当たるといいのですが(´;ω;`)♡
    ネットみたら倍率が30倍と書いてありもう当たる気がしません(*⁰▿⁰*)笑

• 9月22日
あーママ

50分見て残りは寝ちゃいましたが行けてよかったです😄
ちょうど、今まさにブームですよねー!!うちも当たらなかったら近所の小学校の運動会行こうくらいに思ってたら当たってびっくりでしたよ🤣

• うきわまん、

うきわまん、

50分も見れたなんてお利口さんですね(*´꒳`*)♡
    うちは最近ディズニー英語システム始めてそのイベントもワンワンがくる付近であるので外れたらそっちのイベント行こうねと上の子には伝えました^ ^

ちなみに、ワンワンわんだーらんどはどの席をどの順で選んで応募し、どの席で当選されましたか( ◠‿◠ )⁇
    第1希望をc席とかにしたら当たる確率も上がったりするんですかね( ◠‿◠ )⁈

• 9月22日
  • あーママ

あーママ

うちのところはA席とB席しかなかったので……たしか……
    ①A席1回目
    ②A席2回目
    ③B席1回目
    ④B席2回目

だったはずです!当たったのは旦那のほうでしたが、第1希望でした!

外れても楽しみを別に用意してあげてるの素敵です😄

• 9月22日