※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家でノーブラ派の方いますか?外に出ないけど恥ずかしいと感じることはありますか?周りにも同じ考えの人が多いですか?

家にいる時、ノーブラで過ごしてる方いますか?お風呂上がりとかですかね?私はすこしノーブラ抵抗があって、夜ゴミ捨てに出たり、宅配物が届いたら出るし、透けてたりすると恥ずかしいなって思います。
旦那もノーブラの方が良いって言ってるし、周りにも家ではノーブラ派の人結構多いんですが、みなさんあまり気にしたりはないですか?絶対外に出たり人に会ったりはしないってことですかね?(^^)

コメント

K.mama𓇼𓆉

完全にノーブラです!笑
ごみ捨て場は各階にあるのであまり気にしてません😂
買い物行く時や外出る時はちゃんとつけますが!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暗かったらあまり気にしなくても良さそうですね(^^)!

    • 9月12日
とらたま

家でも付けてますよー!
どちらかというと大きめなのでつけないとどんどん垂れていきそうなので😭
高校生くらいのときは家ではノーブラでした!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も垂れてきたり、形崩れるのは気になります。

    • 9月12日
チンアナゴさん

ノーブラです(^^;
ごみ捨てとか行く時はブラ付けます。
あと誰か来ても急いでブラ付けて出ます(^^)
妊娠して特に締め付けが嫌なので(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、その都度出るときにはつけておられるんですね。
    やっぱらノーブラの方か楽ですか?

    • 9月12日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    ノーブラ楽です!!笑

    • 9月12日
パト子

ノーブラで上着はおってコンビニいきました(笑)

みにまむ怪獣🦖

家でのーぶら派だったのですが、朝寝ぼけてのーぶら出勤してからちょっと気をつけてます🤣🤣
ブラトップじゃないけどカップ付きキャミにするとかですけど🤣

deleted user

ノーブラです🤣🤣
締め付けが無理です🤣
ごみ捨ては夜にササッと行きます笑

まっしゅ

ブラジャーは付けませんが、カップ付き肌着を着てます😊
外出時もそれなので、外出時もノーブラです😆

ぽんた

ノーブラです!
ごみ捨ては寒い時期なら上着羽織って、暑い時期はしゃーなしブラつけます(゜゜)笑
宅配物は気にせずそのまま出ます🐣
常にTシャツなので、白など薄い色は着ずに濃い目の色を選ぶようにはしています(*´ω`*)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

娘を産んでしばらくはノーブラでした(⁎••⁎)♪゚・*
楽だしいいなぁ〜😀⤴️って思ってました🤗💝💝

ユニクロのブラトップに出会ってからはそれを着ています( *^^)✧*。
楽だし、早めに出会っていればよかった✦ฺ₊って思いました(๑ᴖᴗᴖ๑)*‪‪𖧷୭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もユニクロのブラトップ気になっていたので、使ってみます。

    • 9月12日
ママリ

24時間ユニクロのブラトップです☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロのトップブラ、すごく楽みたいですね(^^)

    • 9月12日