※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
子育て・グッズ

もともと涙腺ゆるい方だったけど、出産してから更に涙脆くなってしまっ…

もともと涙腺ゆるい方だったけど、出産してから更に涙脆くなってしまった気がします😖💦
同じような方いらっしゃいませんかー?
ちなみに、今日子どもを抱っこしながら再放送の過保護のカホコ見て、いつかこの子も私の元から離れていく日が来るのか…と思うと涙が止まらなくなり😳
今は正直手がかかるし少し離れたいって思ってしまう時もありますが、これだけ私の事を求めてくれるのも今だけなのかな😣?と思うと、たまに優しく出来ない自分にイラつき、悲しくなりまた泣いてしまいました😭
あとは、料理をする時音楽を聴きながらするのですが、aikoさんの瞳を聴きながら歌いながら泣いたり…。
と、こんな感じで泣きまくってます😂笑
みなさんはどうですかー?

コメント

mt(23)

めっちゃわかります😂家族愛、親子愛系に弱くなりました😂すぐ泣きます、、(笑)

まゆ

同じです🙋🏻‍♀️めちゃくちゃ涙腺弱くなりました😭😭子供向けのアニメでも泣いてます笑

☆

わかりますよ!すごく!😂
親になって、子供ネタとかにはすぐ泣けてきます(笑)
でもほんとに求めてくれるのって今だけですからこれでもかってくらい愛情注ぎたいです😊

ゆうり

もうなんでも泣けます💦
パプリカも歌いたくても踊ってるあの子たちが頭に出てきて感動して泣けてきて歌えません😭

わかります笑
私も再放送してるの見てたのですがヤバかったです笑

ニャン太郎

子供産んでから涙腺壊れたのかな?ってくらい悲しくなる時があります!
今日も子供が危ない目に合う夢を見て泣いてしまいました💦
友達が結婚すると聞いただけで良かったねぇ〜と親戚のおばちゃんみたいに泣いたり…😅
あと、メンタルも弱くなった気がします💦本当は泣かずに強くなりたいのですが😭

しー

わかります!私も元々涙腺弱かったのですが、出産してからは、スゴイ!とちょっと感動する事が有るだけで涙が出てきます。
あまりに弱いので、外出先とかだと恥ずかしいです。

「子育て・グッズ」に関する質問