※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

電気圧力鍋を増税前に購入しようかと思っていますが、使い勝手の良さや…

電気圧力鍋を増税前に購入しようかと思っていますが、使い勝手の良さやおすすめなどありますか?ちょっと気になっているのが、T-falのやつです😌

コメント

みーな。

T-falのクックフォーミーを以前使っていました!

正直、大きすぎて場所を取るだけで邪魔になってしまい、売ってしまいました😭💔💔

キッチンにゆとりがあって家族もそれなりに多い方なら全然ありだと思います!

• とも

とも

ありがとうございます😌
    そうなんですね(^^;ネットで見てた感じそこまで邪魔にならないかなーって思ってたんですが、うちもキッチン狭いんで邪魔になりそうです(笑)やはり実際使ってみないと気付かないところありますね💦
    ちなみに、調理のしやすさや洗いやすいとか良いところありましたか?

• 9月12日
  • みーな。

みーな。

調理はしやすいと思います!

機能も充実してますしね☺️

洗うのはやはり大きいから大変でした笑

良いところ…笑

レシピが内蔵されているので、レシピを見ながら料理したりする方にはいいかもしれません☺️👍

• 9月12日
  • とも

とも

洗うの大変なんですね😅最初は良いけど、面倒になって使わなくなりそうです(笑)
    ありがとうございました(^^)
    他のものもの色々見てみようと思います。

• 9月13日
ミミ

コイズミの圧力鍋が
小さくて洗いやすくて
重宝してます💕🥺

• とも

とも

コイズミ…初耳でした!洗いやすいってかなり大事ですよね!今持っている普通の圧力鍋は、洗いにくいのでシンク下に眠っています(笑)
    ちょっと調べてみます!ありがとうございました(^^)

• 9月12日

「子育て・グッズ」に関する質問