※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん。
妊活

タイミング法にて治療中です。今日卵胞チェックしてもらったら20mmにな…

タイミング法にて治療中です。
今日卵胞チェックしてもらったら20mmになりました。
先生いわくもうそろそろで排卵かな?と言ってました。

◎今日から3連休にかけて3回タイミングとるようにと。
◎だけど主人は今週の金曜日まで夜勤で夜いません。
可能なら今日木曜日の午後、明日金曜日の朝5時すぎ〜
あとは土曜日、日曜日とかになります。

みなさんならいつタイミングとりますか??
アドバイスください(´•ω•̥`)
ちなみにドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を今回より使用はじめました。

コメント

すず望🍀

卵胞が20ミリでしたら、いつ排卵になってもおかしくないので、ご主人さまが夜勤でいらっしゃらないのでしたら、今日の午後と明日の朝のタイミングはとっておいた方がいいです☺️
土曜もとれたらいいですね❣️

• さーさん。

さーさん。

アドバイスありがとうございます(´•ω•̥`)♡
    先生が今日か明日排卵するかな?っていうのに、3連休までの月曜日までって範囲が5日間もあるし‥
    hcg注射してくれるわけでもなくて、いつタイミングとったらいいか悩んでしまって😅
    すずさんのいうとおりにしてみます!

• 9月12日
  • すず望🍀

すず望🍀

クロミッドなどの薬は服用してないですか?
    クロミッドを服用していたら20数ミリまで育ってから排卵になることも多いので☺️
    先生は今日か明日でもし排卵しなかったときのために3連休までタイミングとるように言われたのでしょうね☺️

• 9月12日
  • さーさん。

さーさん。

お返事ありがとうございます!いまはなんの薬もないんです(´๑•_•๑)たぶん病院通って2回目だから様子みてるのかなと思います‥。
    月曜日にタイミングとったら遅そうですし、今日と明日目安にしてみます😊
    すずさんにいい報告できるといいです(*・ᴗ・*)و

• 9月12日
  • すず望🍀

すず望🍀

薬は使ってないのでしたら、もういつでも排卵しそうな状態ですので今日と明日にタイミングとれたらバッチリですね☺️❣️
    いい報告お待ちしてます💪💗

• 9月12日
  • さーさん。

さーさん。

勝手に報告するとか言ったのに、温かいお返事ありがとうございます(*꒦ິ⌓꒦ີ)すずさんが優しいし、話しきいてくださるし泣けてきます(´•ω•̥`)一人いまいるんですだんだん年が離れていくからそろそろできてほしいです‥

• 9月12日
  • すず望🍀

すず望🍀

そんなこと言ってくれるさーさんも優しいですよ😭
    私なんかで良ければいつでもお話聞きますよ☺️👌❣️

年が離れていくと焦ってきますよね😣💦
    私自身に5つ違いの姉と8つ違いの姉がいますが、離れてるおかげで喧嘩もあまりしなかったし、姉が子守りもしてくれたみたいで、離れてても意外と良いものですよ☺️

• 9月12日
  • さーさん。

さーさん。

お返事遅くてすみません(´•ω•̥`)
    すずさんはお年が三姉妹なんですね♫そういうふうに良かった話しをきくとホットします☺️
    まずは赤ちゃんきてくれるように頑張らないとですね(笑)

• 9月15日

「妊活」に関する質問