※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
その他の疑問

お子さんが入院経験ある方、いま病院に来ているのですが9時前に来いと言…

お子さんが入院経験ある方、いま病院に来ているのですが9時前に来いと言われ来て診察して入院手続きして、いま1時間以上待たされてます。
他の入院患者の診察が終わったら一緒に平等に案内すると言われました💦
入院決まってるんだし先に案内してくれないの?って感じなんですがこんなもんなんですか?
外来の患者さんが増えてきてるし子供も飽きてきてるのに外来の患者と同じ場所で待たされてます💦
疲れた。

コメント

り

うちの子は熱、鼻水が出てて病院に診察行ったら診察してすぐに入院と決まりました。決まって入院の書類や必要な物の説明が終わってすぐに病室に案内されました。、

• Rmama

Rmama

コメントありがとうございます‼︎
    すぐ案内されたんですね💦
    入院決まってたのになかなか案内されずイライラしてしまいました😓

• 9月12日
  • り

なかなか案内されずに待たされるとイライラしますよね。待たされるぐらいならここに行ってって言われる方がまだいいですよね😓

• 9月12日
  • Rmama

Rmama

そうなんです💦
    なんか病院がいろいろグダグダでいろんなところにイライラしてしまいます💦
    もう病室に案内されたんですが…4人部屋で小学校高学年ぐらいの女子2人が入院しててゲームしながらキャッキャうるさくて😓
    いま昼寝してるのにゲームの音出しながら「待って!まじやばいからそれ!死ぬからー😂」とかやっててめちゃくちゃイライラです😓笑

• 9月12日

「その他の疑問」に関する質問