※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

旦那は色んな女の子に「可愛い」「好き」「会いたい」「膝枕で寝かせて…

旦那は色んな女の子に「可愛い」「好き」「会いたい」「膝枕で寝かせて」「♡♡♡♡♡」「〇〇は必要だよ」「会えないのつらい」などなど言っています。

昨日、セフレいるの?と聞いてみたら、いないよ、ほしいと思ったことはあるかなーと言われました。

これ、狙ってたってことですよね?
これからも同じことをすると思うのですが、相手が乗り気になってしまったらおしまいですよね

ちなみに、イチャついてるのを見つけるたびに嫌なことを伝えていたのですが、伝わないし直らないんだなと思って限界がきたので、今はもう離婚しようと思い離婚したいことは伝えてあります。

コメント

S

え?人様の旦那様ですが普通に気持ち悪いです。私なら離婚します。そんな人と居る主さんも子供さんも可哀想です😥

なる

証拠をためにためて、慰謝料ぶんどって離婚ですね😑😑
モテない男って誰にでも愛想振りまくよね〜って言います😂😂

歯科衛生士mommy 𓃰⋆⋆

頭おかしいですね💦
あなたって保育園児なの?って言いますね。
居ないけど欲しい発言されたら
もう直る見込み無いと思います。
一緒にいる分無駄ですね‥

shinamo

はあ?って感じです( ´·௰·`)
離婚しちゃいましょう!

あーちゃん

ごめんなさい、キモいですね💦そんな男今後どっかで子供作ってきますよ今の感じだと💦
私なら即離婚です😅

「家族・旦那」に関する質問