※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚅子鉄の母🚃
雑談・つぶやき

ミスジャパンの候補の方々…腹の中では何を思っているんだろう…。でもこ…

ミスジャパンの候補の方々…腹の中では何を思っているんだろう…。
でもここまでキレイだと本当に心もキレイなんだろうか…。

お互いのこと褒めあってたりするの見てるとなんか怖い…笑

コメント

ぐでたま

ミスユニバース?に出た友人2人いますがたまたまなんでしょうけど2人とも女から見ても性格が良い人で😳
モデル業界とかの方が怖そうですよね🤣

• 🚅子鉄の母🚃

🚅子鉄の母🚃

へええぇぇ!
    やはり外見と内面、どちらも素晴らしい方っていらっしゃるんですね…!✨
    ああいう場に出るには努力とか根性が必要でしょうから相乗効果で外見も内面も磨かれていくんですね、きっと🤔

あんな風に思うなんて私性根が腐ってる…😭笑

コメントありがとうございました😊

• 9月12日
ママリん

友だちで本当に綺麗で可愛くてモデルやってる子がいるんですが、
蹴落としてなんぼの世界なので笑顔の裏側はめちゃめちゃ怖いっていってました😂😂😂(笑)

• 🚅子鉄の母🚃

🚅子鉄の母🚃

オゥ…やはり怖い…笑

蹴落としてなんぼ…
    厳しい世界でしょうし、その中で仲良しごっこなんてやってられないですもんね🤔

上の方が仰るようにモデルさん達の世界とミス〇〇みたいな世界は似ているようで違うのかもしれませんね…🙄

• 9月12日
常におなかすいてます

仕事でミスユニバースの方やモデルさんと関わる事がありますが、楽屋でほかのモデルさんの悪口言ってるの聞きます😭💦

もちろん本当に性格よくていい人だなって思う方もたくさんいます🥺💓

悪口言ってたりするのは、大抵売れてない方(失礼)だったりします…😅

• 🚅子鉄の母🚃

🚅子鉄の母🚃

わぁ…聞いちゃうの怖いですね😭
    あぁ…でも売れてない方(私が言える立場ではないですが)が言うかんじわかるかもしれません🤔

私もこんなこと考えて、性根が腐ってるからダメなんだな…笑

• 9月12日