※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
雑談・つぶやき

初めて家にゴキブリでた……しかも床からカサカサでてきて歩いてる私の足…

初めて家にゴキブリでた……
しかも床からカサカサでてきて歩いてる私の足の裏をかすめて通っていった………
ゴキブリがでたショックとともに踏まなくてよかった安堵と足の裏に残るゴキブリの感触が忘れられない。

ヒーヒー言いながらながら殺したけど、人って本当にヒーヒーって悲鳴でるんだね…

コメント

ぐでたま

基本的にリアクションが薄い方なのですがゴキブリ見た時だけ狂ったかのように暴れます(笑)
なんなんですかねあの恐怖😱

• お茶

お茶

トイレででたんですが若干トラウマでゆっくり用をたせません💧
    人間のほうが圧倒的にパワーがあるのに、びびりまくるのは変な話ですよね😵💧

• 9月12日
(  ˙³˙)ぴゅ~♪っとね。

我が家も玄関に初めて出ました😭台風やら雷雨の影響もあるみたいです💦

• お茶

お茶

雨宿りに侵入してきたんですかね💧本当に気持ち悪いです…びっくりしすぎて足を扉に強打しました💧

• 9月12日