※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょんこ
ファッション・コスメ

皆さん独身時代のミニワンピースはどうされてますか。流石に子供が産ま…

皆さん独身時代のミニワンピースはどうされてますか。
流石に子供が産まれてからはミニワンピースを着ようとは思いません。なので大半は処分しました。
ただ結構良いブランドの高価な物は捨てるに捨てれず…(;´д`)
どうにか着たいのですがボトムスにどんな物を持ってくれば上手く着こなせるでしょうか。
お洒落ママさん教えてください(>_<)

コメント

くうちゃん

私も沢山ありましたが全部処分しました!
子連れで着ることもないし、
流行りもあるしダサいかなと思って処分しました!

• にょんこ

にょんこ

ご回答ありがとうございます。
    そうそう、子連れで着ることないですよね!
    流行りのあるようなものは処分したんですがまだ着れそうなグレースやビーシービージーなどはどうにか出来ないかな~って感じです。
    タンスの肥やしってやつですね😂

• 9月12日
  • くうちゃん

くうちゃん

ミニワンピはミニワンピなのでボトムスと合わせると余計ダサくなると思うので、それなら子ども預けれる時にきたりしたらいいと思いますよ!

• 9月12日
  • にょんこ

にょんこ

なるほどですね!
    主人とのデートの時用に一番お気に入りは取っておこうかな✨
    ありがとうございました✨

• 9月12日
ママリ

ミニワンピに何かボトムスを合わせるコーデは流行じゃないと思うので現状どうしてもおしゃれな感じにはならない気がします💦スキニーとか持ってきても野暮ったい感じになりそうですし、昨今主流のワイドパンツはそもそも重ねるのが厳しそうな気がします💦
メルカリとかで売るか、知り合いに譲るかですかね!

• にょんこ

にょんこ

ご回答ありがとうございます☆
    おっしゃる通りでボトムス合わせて鏡で見ましたが野暮ったくて😂笑
    そうですね!
    後輩が多分喜んで貰ってくれると思うのでスッパリ譲ろうと思います😊
    ありがとうございました✨

• 9月12日
にんにんじん

私もミニワンピース箪笥の肥やしです。笑
ボディコンミニなんてもう、夜遊びもできないので着る機会ないです悲しい😔着たい。笑
勿体無いので私は取っといてありますよ!
あとは、メルカリで出品しちゃいます!
捨てたり譲ったりするより少しでもお金に変えたい派なので👻笑

• にょんこ

にょんこ

ご回答ありがとうございます✨
    メルカリですね。
    やりたい気持ちはあるんですが面倒くさくなっちゃって😵💦
    夜遊び出来ないし着る機会ないですよね~(笑)
    私は来年子供も産まれますししばらく旦那と二人っきりのデートも無さそうです😂

• 9月16日

「ファッション・コスメ」に関する質問