※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん🐰
ファッション・コスメ

自分では買わない(買えない)けど、プレゼントで貰ったら嬉しいなって…

自分では買わない(買えない)けど、
プレゼントで貰ったら嬉しいなって思うベビー服のブランドやメーカーってどこですか?

男の子の赤ちゃんの服やグッズを買う予定です😊
自分がよく買うところしか詳しくないので、
こんなとこあるよっていうのを教えて貰いたくて質問しました🙇‍♀️

コメント

はるはる

プチバトーが嬉しいです😊💕

R Hmam

ラルフローレン
自分では買いません😅
タオル地物がよく吸収します

あずき

韓国子供服とか欲しいですー❤️
安価かつデザインで可愛いものが多いですが、手にとって買えない分なかなか買えなくて…

あとはブランシェスとかハイブランドや、ジェラピケとかですかね❤️

☆ゆー

ラルフローレンのスタイ&ブランケットを息子を出産した時に出産祝いでもらいました!
生地も使い勝手も良かったです(*^^*)

ぱるきち

アウトレットでGUCCIとかどうですか?ラッピングもしてくれます。ただチルドレン置いてない店舗もあるのかな🤔?

ミキハウスのホットビスケッツ可愛いですよ💕

女の子ママ☆

プチバトーやマールマールがうれしいです❣️

ママリ

すでに出てますが、ラルフとプチバトーはなかなか手が出ないので嬉しかったし、実際とても質が良くて良いもの頂いたなって思ってます!
ベベとかもシンプルですが上品なのでおすすめです!

♡ドラえもん♡

ファミリアが嬉しいです😆
ラルフはセールになると半額、プチバトーは40%オフで買えるのでセールになっても高値の物が嬉しいですね!
それかバーバリーやグッチなどをアウトレットで買ってもお高いのが嬉しいです!

いちご狩り

男の子なら、ラルフローレンのベビー服嬉しいです😍

やんやんレトリバー

ラルフローレンですかね❗一着でも嬉しいです❗

みかん

ファミリアとtommyは好きだけど高くて買えないので嬉しいです😊
ブリーゼ、Bebeも可愛いのが多いのでお祝いにいただいたら嬉しかったです✨

にんにんじん

男の子だとアルマーニどうですか?
嬉しいと思いますラルフとかよりも高いので自分じゃ絶対に買いません。😔
バーバリーとかもかなり可愛いですよ😚

まち

私はファミリアとかミキハウスのお洋服をいただいたのが嬉しかったですが、
男の子ならラルフが欲しいです❤️

「ファッション・コスメ」に関する質問