※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

明日の帝王切開が不安で、上の子と離れるのが寂しい。同じ経験をした方いますか?手術や術後の不安、新しい命への喜びもあるが、一番は子供と離れることが不安で寂しいです。

明日帝王切開を控えています。
上の子と離れるのが不安で寂しくて、今寝顔を見ながら号泣してしまいました。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
もちろん手術への不安や、またあの痛みが、、と術後の不安ももちろんあります。新しい命が誕生することへの幸せな気持ちもあります。ですが一番は初めて子供と離れることがとても不安で寂しくて仕方ありません。、
誹謗中傷はお控え願います。、

コメント

ぴぴ

帝王切開ではなかったですが…

子供が朝寝してるときに陣痛始まって、寝起きの機嫌が悪い状態でまともにバイバイできずに入院となりました😭
入院中写真を見ては会いたくて泣いてました💦

みかんママ

わかります!
来週帝王切開控えているものです。
帝王切開は初めてなんですが帝王切開のレポを読んで痛みに怯えてます
赤ちゃんには早く会いたいけど
息子と離れた生活が初めて夜な夜な息子の寝顔見ながら
寂しいよ。息子泣かないかなと心配になってます。

無事な出産を願ってます。

admama

大切にお子さん育てられてきたのですね(^^*)
私は、帝王切開と切迫で入院してて入院期間40日でした。
二人目だったので上の子は3歳前だったのですが
良く行ってたら実家だったし実家に姉家族がそのときは住んでたのもあって娘は泣かなかったです。かなり助かったけどそれはそれでショックでした(笑´∀`)

でも、私が毎晩のように泣いてました。
動画を見ては癒されて泣いて……
でも、病院来ると恥ずかしがって他人行儀😅
退院してから入院期間が長すぎたのと今までほとんど2人で過ごしてきたし妊娠中は引き込もりだったのがいきなり実家へ行って大家族になったりばぁばに連れ回してもらえて刺激もらって🎵
急成長しました。