※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
その他の疑問

産後3ヶ月です。2日前くらいから出血か続いてます💧量が多いわけでもなく…

産後3ヶ月です。
2日前くらいから出血か続いてます💧
量が多いわけでもなくほんのちょっと血がつくくらいです。
先週くらいにも1日だけありました。
生理が始まったんでしょうか?😓
元々量は多いほうで、生理痛もひどいですが生理痛も全くないす😓

コメント

やんちゃん

わたしは産後3か月で生理来ました。母乳もあげてましたが、ほぼミルクだったので、もう来たかーーー😓という感じです。

私も元々量が多く生理痛もひどかったんですが、産後の生理2回目くらいまでは軽めでした👍それ以降は妊娠前と同じくらいに戻りましたが😭😭

少し様子見て、あまりにも出血が続いたりするようであれば受診をお勧めします🙌

• 🤍🤞

🤍🤞

ありがとうございます!

ほぼ完母に近いのでなんとも言えず。。って感じで😓
    年子を希望しているんですけど妊娠での出血とかってありえますか?🤔

受診するなら産婦人科ですよね?🤔

質問ばかりすみません🤦‍♀️

• 9月12日
  • やんちゃん

やんちゃん

完母なら、ちょっと早い気もしますが、、💦
    妊娠していて出血するとすれば、着床出血(受精卵が着床するときに起こる出血)が考えられます。ただ、何とも言えないので、今のお子さんを出産された産婦人科を受診してはどうでしょうか??

• 9月12日