※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daifuku
サプリ・健康

20代から10年以上 体重の増減がない人って 体質ですか?それとも結構気を…

20代から10年以上 体重の増減がない人って 体質ですか??
それとも結構気をつけてますか??

20前半までは 痩せ型ではないですが身長からみた標準体重でした。何も食事制限とか気にしたことなく。

そこから結婚してから増え始め、ここ6年くらいは20前半から14キロは増加していて 糖質制限1ヶ月しても4キロ落ちるくらいで でもすぐリバウンドします。

年齢がいくと痩せづらいのは わかるんですが 主食を食べても太らない人ってうらやましいかぎりです。

コメント

空色のーと

出産してからプラス2キロくらいにはなりましたが、ほぼ変動ナシです。

昔はジム行って筋トレとかしてましたが、結婚してやめちゃっても変わらずなので、体質かもです🤔

ちなみに毎晩のビールも辞められません‪‪💦‬

• daifuku

daifuku

昔の方が体を動かしていたんですね!!
    やはり体質なんですね🤔私と同じ年齢のママさんとか年上の方とかで 太っていないかたって どうなのかなぁと思ってました。うらやましいです。
    ご回答ありがとうございます!

• 9月12日
ひなぴ

私は学生の頃から出産後もほぼ体重は変わりません。
別にダイエットした事もないですし、食べたいものを食べてるので体質かな?と思います😊

ただ、体型は変わってきてます😅
骨盤が開いたのかお尻周りや太ももが太くなりました😭

• daifuku

daifuku

うらやましい、、。体質なんですね。アラフォーで細い人や普通体型の人をみると 何か運動したり 食事に気をつけてるのかなって気になってました。
    ご回答ありがとうございます!

• 9月12日

「サプリ・健康」に関する質問