※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
サプリ・健康

プロテインって運動しないと太りますか?

プロテインって運動しないと太りますか?

コメント

coco

太るかは分かりませんが、この前テレビでプロテインは飲むだけではダメ🙅‍♀️運動もしないといけないとは言ってました😂

• ひー

ひー

ですよね。。ダイエットってやっぱり運動が1番ですよね😓

• 9月11日
 ぶーごん

成分にもよりますが
運動したほうがいいと思います🤣

• ひー

ひー

運動しないと体重だけ減って見た目変わらないですもんね😓腰肉落としたいです。。

• 9月11日
  •  ぶーごん

ぶーごん

リバウンドしそうなので
    しっかり運動するのがいいですよ😌
    女性は特に脂肪つきやすいので
    プロテインなんか飲んだから
    余計つきそうです😭

• 9月11日
ぽこた

太る太らないで言えばカロリーあるので太ります。牛乳で割ると特にカロリー上がります!

• ひー

ひー

水割りって美味しくなさそうってイメージです😓

• 9月11日
  • ぽこた

ぽこた

ソイプロテインとホエイプロテインの2種類ありますが、ソイプロテイン(植物性)は水で割っても美味しくないです!ホエイプロテイン(動物性)は水で割っても美味しいです!

腰肉落としたいと言うことですが、スクワットしてプロテイン飲めば効果てきめんですよ🙆

• 9月11日
ゅん❤︎

置き換えダイエットにするなら足りない食事を補うという形で言うほど太らないと思いますが、多少運動は必要ですね💦体重の数字は減っても体脂肪がそんなに減らないので置き換えダイエット辞めた途端にリバウンドすると思います!
リバウンドしないために運動して筋力つけた方がリバウンドしにくい体つきになります!

❤︎❤︎kokoro.

動物性のは、太りますよー

🐻(22)

主人がトレーナーです🏃‍♂️
筋トレなどすると筋肉が軽く壊れます。それを治そう治そうとして筋肉が少しずつ大きくなります。その時に補うものがプロテインなどです。「タンパク質」タンパク質なら何でもいいの?じゃあ胸肉でもよくない?と思いますが胸肉などは固形などで身体に吸収されるのが遅いですし全部タンパク質が身体に吸収されるわけではないのでとっても効率が悪いです。のためプロテインは効率がいいですしいいものは1杯でそれなりにバランスが取れているのでグット👍 しかしプロテインカロリーが高いです。夜に置き換えてしてプロテインだけにするのはいいと思いますが、ただプロテイン飲んでも太るだけです。プロテイン=補うもの と考えたらいいかなと思います✍️

「サプリ・健康」に関する質問