※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暗黒丸
ファッション・コスメ

結婚式に参加する際に着る服についてです!写真の物はありだと思いますか…

結婚式に参加する際に着る服についてです!

写真の物はありだと思いますか?
又、色はアプリコットとネイビーで迷ってます💦
どちらの方が良いかいいね!で教えて下さると助かります🙏💦
デザイン的になしなどのアドバイスも頂けると有り難いです😭!

持ってる靴とバックが黒なのでネイビーだと暗くなり過ぎかなと心配してます😭💦

コメント

暗黒丸

アプリコット

暗黒丸

ネイビーです!

ゆみママ

このどちらかならネイビーが良いかなと思います。
アプリコットだと、写真撮った時に白く見えてしまう可能性が💦
ただ、小物が黒との事なので、仰ってるように、暗くなってしまうかなと💦バッグだけでも明るい色に変えれると良いと思います。

• 暗黒丸

暗黒丸

コメントありがとうございます!
    モデルさんの持ってるバッグがシルバーっぽいので白くは見えないかな?と思いましたがやはり怪しいですよね😭💦
    靴は新調する可能性があるのですがバッグは出来れば手持ちで済ませたく……悩ましいです😭💦
    ネイビーに黒バッグはやはりなしですかね😭?

• 9月11日
  • ゆみママ

ゆみママ

カメラやその時の照明によってどうなるかはわからないですね💦
    ネイビーに黒のバッグはなしではないです。バッグに光沢があったりパールとかがついてる、または、写真のモデルさんのように大ぶりなネックレスや華やかなコサージュをつければ華やかさが出るので、暗くなり過ぎるのを防げるかなと思います。

• 9月11日
  • 暗黒丸

暗黒丸

黒バッグもありですかね🤔
    光沢は若干ありますがパールなどは付いてません😭💦
    ゴールドのライン金具がついてるくらいのシンプルなクラッチバッグです😭💦
    パールのネックレスは持ってますがそれだけだと暗いかなーと思ってます😓
    バッグ新調を検討してみます!
    ご意見ありがとうございました😊💓

• 9月12日
kayo

結婚式に参加とのことですので、やはり、花嫁さんと被らないネイビーが良いかと。

アプリコットはやはり白っぽい印象になってしまうかもしれないので。

正直、メインは結婚する当人達なので、ゲストの衣装は気になるのは本人だけで、
周りは気にしてません。なので、全体的に黒になってしまっても、白くなるよりは良いかと感じます。

ただ、ワンポイントで、バックや、靴、ネックレス、ピアスなど、少し光沢のあるものや、色味のあるものかあると、ステキな気がします♡

• 暗黒丸

暗黒丸

コメントありがとうございます!
    実家が遠方の為、友人参加が少なめらしいので少しでも明るい色の方が良いのかなぁと悩んでます😭💦
    参加者も30代以上がメインなので暗くなりがちかな?とか色々考えてしまって😓
    ネイビーを購入するならバッグの新調を検討してみます!

• 9月12日
暗黒丸

いいねを押して下さった皆様もありがとうございます!
参考になります😊!

「ファッション・コスメ」に関する質問