※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
ファッション・コスメ

下唇の下の部分のザラザラ(毛穴?角栓?皮脂?)が取れません。笑ツルツルに…

下唇の下の部分のザラザラ(毛穴?角栓?皮脂?)が取れません。。笑
ツルツルにするにはどうしたら良いでしょうか??
おすすめの方法や、ピーリング剤あったら教えてください‼️‼️😭

コメント

♡zyu♡

口パックがありますよ❤️

• キキ

キキ

ロパックとはなんでしょう?!ピーリング剤ですか!?✨

• 9月11日
  • ♡zyu♡

♡zyu♡

普通に顔パックみたいな感じので、プルプル素材の口用パックがありますよ💕

• 9月12日
  • キキ

キキ

口(くち)パックですね!すみません、ロパック(ろぱっく)と読んでしまいました😂お店で探してみます!ありがとうございます😊

• 9月12日
C

ワセリン塗ってサランラップで口を塞ぐと良くなります😳

• キキ

キキ

わぉ‼️やってみますー✨ワセリン塗った上からラッブですか??

• 9月11日
  • C

C

そうです!!
    15分くらいで効果出ると思います☺️

• 9月11日
たぴおか

お風呂あがりやホットタオルなどで毛穴が開いているときに、ベビーオイルなどを綿棒にしっかり含ませて、角栓がきになるところを優しくコロコロすると綺麗に取れますよ!

• キキ

キキ

そうなんですねー!!ごしごしこすってましたー笑
    やってみます!ありがとうございます😊

• 9月11日
初めてのママリ✨

ピーリング剤等を使うと更に悪化してしまうことがあるので、個人的ですがあまりオススメしません😅💦💦

私はクレンジング、洗顔の際に中指、薬指を使いのの字を書くように撫でるような力加減(皮膚がグイグイと動くことがないよう)で洗浄しています😚

そのあとは化粧水、乳液、クリーム、たまにのパックでケアをしています🙈❤️

• キキ

キキ

そうなのですね!💦ピーリング剤、やったその日は良いのですが朝起きたらもうザラザラ、、、😅やっぱり薬剤に頼らず、基本は正しく洗顔、保湿ですね‼️コメントありがとうございます😊

• 9月12日

「ファッション・コスメ」に関する質問