※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとみ
妊娠・出産

寝るときに頭がガンガンしてくる経験ありますか?枕の高さが原因か心配です。

最近寝るときに横になると、頭に血がのぼったようにカーッとしてきて次第に頭がガンガンしてきます。。・゚・(。>д<。)・゚・枕が低いのかな?と思い2つ重ねても血がのぼる‥こんな経験のある方はいらっしゃいますか??

コメント

ほねぇママ

私も同じような事がありまさした!今もたまになります!

私は仰向けで寝てる横になってる時に頭に向かってカァーっとなって圧迫される感じというか
顔から上が爆発?しそうな感覚になります(´д`|||)
わりとすぐ落ち着きますが不快ですよね!
何が原因か私も知りたいです
(^ー^)💧

• ゆとみ

ゆとみ

同じ経験されてる方がいて、ちょっと安心しました(›´A`‹ )♡

ほんと、顔から上が爆発しそうですよね。ガンガンしてきて、あぁダメだ!!と思ったら起き上がるようにしてます・゚・(。>д<。)・゚・原因は一体何なんでしょう。。

• 4月10日
にこにこ花

血圧の変動かもしれませんね。

私も妊娠中そんな事があり、先生が直ぐ診てくれました。
一度先生に言った方がいいと思います。

• ゆとみ

ゆとみ

血圧の変動ですか!!
    横になったあとも何度もおトイレに立ったり寝転んだりしてるので、立ちくらみみたいになってるんですかね・゚・(。>д<。)・゚・

来週検診なので、先生に相談してみます!!怖いです。。

• 4月10日