※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

子供を保育園に預けているが、先生の態度が変わった気がしてモヤモヤする。

こんばんは。
考えすぎなのかもしれないのですが…
子供を4月から保育園に預けています。通い始めはとても先生も感じよくこの保育園にして良かったなーと感じてたのですが…ここ最近なんか先生の態度が変わった気がします😂😂
他の子とたわむれてたりしてるからなのか…先生からしたらとっとと帰れよって感じなんですかね。
なんか、モヤモヤします😂😂😂

コメント

(*まーひ*)

私も同じです💦
最初は、やっぱり初めてだったから、いろいろ話ししてくれて大丈夫ですよ😄とか言ってくれてたけど最近は、少し冷たくなった?と感じています💦😥最初は先生も気を使ってくれてた?だけかな…
他の子も居るし忙しいのかなって思うけど…寂しいですよね😭

  • なお

    なお

    共感してもらえて嬉しいです😂
    そうなんですよね。初めは色々話してたんですけど…こっちも伝える事もなくなってきたのもありますが…
    なんだかなーと寂しい感じはありますよね😭
    どの位の距離感で接したらいいのか悩みどころですね。
    先生も名前で読んだ方がいいんですかね?

    • 9月11日
  • (*まーひ*)

    (*まーひ*)

    悩みますよね💦
    最近の印象が良すぎたから少しの事でも気になります❗
    優しいのは優しいんですけどね😄子供も保育園、楽しそうに行ってくれてて先生も好きみたいなんですけど。

    先生の名前…すぐ忘れちゃうから覚えます💦😅

    • 9月11日
  • なお

    なお

    そうなんですよー!😂😣
    なんか、ヒソヒソ話とか聞こえちゃったりとかあんまり聞きたくない話とか(笑)

    確かに!名前覚えられない😩
    名前呼ばれてると頼られてる感じがして嬉しいのかな?笑

    • 9月11日
  • (*まーひ*)

    (*まーひ*)

    確かに(笑)😣

    頼られらる感じ!分かる気がする✨
    先生二人いるし。たまに違う先生だったりで名前間違えないように呼んでみよっかな😄

    • 9月11日
  • なお

    なお

    そうですね٩( ᐛ )و
    まーひさんと話してたらなんだかスッキリしましたー😁🙌ありがとうございます!⠉̮⃝︎︎
    明日から少しずつ名前で話しかけてみます

    • 9月11日
  • (*まーひ*)

    (*まーひ*)

    私もです‼️ありがとうございます✨私も頑張ります😆

    • 9月11日