※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myaaa
産婦人科・小児科

高松市の小児科で早い段階からいろいろ検査してくれる病院知りませんか?…

高松市の小児科で早い段階からいろいろ検査してくれる病院知りませんか?
あまり仕事も休めなく今まで行ったことある所は4日熱が下がらなかったら検査しましょうてな感じで……

コメント

たんたん

春日にある太田小児科はどうなのでしょう?

私も最近行き始めたばかりなのですが。

元々1週間くらい別の小児科で咳でかかっていたのですが、休診日に酷くなって熱が出たので太田さんに行ったらすぐRSウィルス等の検査をしてくれました。
(保育園で流行っているからだったからかもしれませんが)

また、別日に貧血検査をしてもらうついでにアレルギー検査もしてくれて、卵アレルギーが判明しました(^^)

myaaaさんの希望に叶う病院かどうかは謎ですが、参考までに!

アモ◡̈̋⃝♥

寺井の西岡小児科はどうですか?𓂃 𓈒𓏸

ひよこ

みんなの病院は血液検査してくださいと言ったらしてくれましたよ。

熱が上がったり下がったりだったため、その前に行っていた病院は熱が出続けるなら血液検査しますが、一応下がったりしてるので様子見ましょうと言われしてくれませんでした。

みんなの病院は血液検査以外にも唾液とったり色々してました。(詳しくは忘れちゃいました💦)

「産婦人科・小児科」に関する質問