※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
サプリ・健康

生理前、生理中になるとありえないくらいイライラして子供に怒鳴り散ら…

生理前、生理中になるとありえないくらいイライラして子供に怒鳴り散らしてしまいます( ;∀;)ささいなことでもすぐカッとなります。どうしたら改善されるんでしょうか。

コメント

あひる

私も産後から同じ時あります。
罪悪感と自己嫌悪を毎回感じて毎回辛いです。

私は情緒不安定以外にも症状があったので病院に行っているのですが、漢方を処方されて飲んで大分良くなりました。

子どもにいってしまうの、しんどいですよね😭

• あかね

あかね

コメントありがとうございます。
    普段だったら冷静に注意することができるのに生理前だとそんなに!?ってくらい怒ってしまいます。。
    婦人科に行かれましたか?

• 9月11日
  • あひる

あひる

わかります。
    私もそうです。子どもも「いつも大丈夫な事なのに今日はなんで怒られるの?」と動揺させてしまっているだろうなと感じます。
    婦人科に行きました。地区の育児相談で相談したら、更年期にも強い婦人科がいいと思うと紹介してくれた病院があったのでそこに行っています。症状等親身に聞いてくれて助かっています。

• 9月11日
あすぱん

職場の方が同じような感じで、私たちに当たり散らしてきていました。
これはたまらない!と思い受診を勧めたら、ピルを処方されたようで穏やかになりましたよ。助かりました^_^

• あかね

あかね

ありがとうございます。

• 9月11日