※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんは普通に良い人で非の打ち所がなくて優しい人です でももう愛が…

旦那さんは普通に良い人で非の打ち所がなくて優しい人です
でももう愛がないというか好きじゃなくなったというか
若気の至りだったなあとか結婚するの早すぎたなあとかおもいます
正直離婚してもいいかなあとか
でも子どもとは一緒にいたいです
もやもやします

コメント

deleted user

離婚したいとは思いませんが、
私も結婚するのが早かったので、
もうすこし独身の頃を
過ごしたかったなあと思います😂

はじめてのママリ🔰

好きじゃなくても、良い人なら離婚はもったいないですし、早まらなくてもいいのではないでしょうか。

次の恋を探したいんですか?
恋愛で好きだとしても、結婚は大変ですし、相手の親や兄弟もでしゃばってきたりで大変なことが多々あります。
問題ない旦那さんならばもったいないですよ!

deleted user

若きの至りだったって
どういうことですか、、?
旦那さんお子さん可哀想ですね。

きなこもち

結局、無い物ねだりなだけなんじゃないですかね🤔?
そう思っちゃうのは思っちゃう事で仕方ないと思いますが、優しい良い旦那さんと離婚したいってのは何か自分勝手すぎるかなと思いました🙌🏻

若気の至りだったとしても、子供の親になった責任はあるわけだし…
暴力とか不貞行為とか問題があるわけじゃないのに、感情だけで動くのはやめた方が良いと思います🤔🤔

🍭

そろそろ結婚して3年目になりますが、子供が出来てからは離婚したいとか好きじゃないとかそーゆーわけではないですがドキドキとゆうか恋人だった頃とは全然見る目?は違います😊
良い人なら自分のためにも子供のためにも離婚はやめておいた方がいいと思います☹️

花子ネオ

もしかしたら愛情のほとんどがお子さんに注がれて旦那さんの方に回す余裕がなくて好きじゃなくなったかも…と思うのかも知れませんね。

旦那さん=愛してる人大好きでなければいけないという理想へのプレッシャーでモヤモヤしてしまうのではないかなと思いました。
もし好きじゃないけどまだ嫌いでもなければ今は旦那さんを事を気の合うベビーシッター兼家事手伝い兼稼ぎ頭として同居してると思って過ごすのもいいかもしれませんね。
余裕が出てきた頃また旦那さんの方へ愛情を回せるようになればモヤモヤもなくなりそうですね。
私も子育てでバタバタして本当にこの人と結婚して子供をもうけて良かったのかと今更マリッジブルーやマタニティブルーみたいな事考えたりしますがお互い旦那さんと家族としてパートナーとして良い関係を築けるようになれると良いですよね。

ままり

付き合っている頃のきゅんきゅん💕した気持ちが落ち着いてきた証拠ですよ!
そういう人達がおじいちゃんおばあちゃんになっても一緒に居られる人達だと思います。

いち

恋愛がしたいならそういう気持ちでいたいなら子供は作るべきじゃなかったんじゃないですか?
シングルで今の旦那さんがいなくても変わらずにやっていけるほどの財力ならいいと思いますけどあなた一人のそんな勝手な都合で子供が可哀想ですよ😭

旦那さんといつまでも恋して入れる人はいるかもしれませんが、自分がそうじゃないからって離婚はしなくていいと思いました。
恋心がほしいなら母親にならなければよかったですね😭

ママリ

うちも産後は旦那と結婚なんでしたのかなーって後悔でしたよ。本当に好きな人は別に居たので。
でも、子供や自分が病気になった時に寝る時間を割いて仕事もあるのに、色々してくれた姿を見たら、あーやっぱこの人で良かったと思います。
ダメ男と結婚した友人からは贅沢だと言われました😅
私も今なら贅沢な悩みだと思います。
恋人から結婚式すれば夫婦に、子供が産まれたら夫婦から家族に変わるので、愛というより情だったりに変わるもんだと思いますよ?好きって一生あるもんじゃないし、若い時だけかな?と思います💦

はじめてのままり

若気の至りという言葉は旦那さんにもお子さんにも失礼な気がします。
その気持ちが続くようであれば離婚した方がよろしいのではないでしょうかね....