※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマル
妊活

愚痴らせてください。 先週末よりごく少量の出血がずっと続いていて、昨…

愚痴らせてください。

先週末よりごく少量の出血がずっと続いていて、昨日病院に行ったところ先生に妊娠今回してないから生理ちゃんとくるよ。
て言われたけど、まだちゃんとした量が来ない、、、
リセットならリセットで早くちゃんとした生理来て欲しい!
じゃないと、トイレ行くたんびに、まだ可能性あるのかなとか色々考えちゃってしんどい😭

コメント

マルマル

診断で内膜は十分厚いと言われたので、生理だと量出てくると思うのですが、、、💦 まだ全然で、、、

マルマル

はい、キレイに排卵してるね!って言われました。
量が増えたらまた病院来てと言われたのですが、それまで放っておいていいのか、、、