※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま2
お仕事

妊娠してから上司(男)が嫌になってしまった…元々気があうしすごく心配し…

妊娠してから上司(男)が嫌になってしまった…
元々気があうしすごく心配してくれたり気遣ってくれるのに、顔見たくない声も聞きたくないくらい拒絶してしまいます💦
同じようなご経験された方、その後普通に話せるように戻りましたか?

嫌いになりたくないんです。
どうしていいかわからないくらい悩んでます💧

コメント

^_^☆

すごくわかります
良くしていただいた上司の方が嫌になってしまいました
もともとスキンシップが多い方でしたが、妊娠前は普通にかわせていたし
特に気にしてなかったんですが
妊娠してから 近くに来るってわかるとわざと目をそらしたり トイレに行ったり と
あからさまに避けてしまいました😔

• まま2

まま2

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なんでしょうね、マタニティブルーなのかな😢笑
    その後はお仕事復帰されてますか?

• 9月10日
  • ^_^☆

^_^☆

今も思えばマタニティブルーだったなとおもいます😥
    そのときは謎の衝動で自分がそうおもってしまうこともストレスで本当に仕事に行きたくなかったです😔
    保育園が入れずまだ育休延長中ですが、月に一度職場に行く用事があるのでそのときに会います!
    出産後は嫌でしたが、いまはもう普通に話せますし、スキンシップもなにもおもいません!😊

• 9月10日

「お仕事」に関する質問