※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nayu
家族・旦那

今日もお昼過ぎから仕事なのに、朝の5時に飲んで帰ってきました。休み…

今日もお昼過ぎから仕事なのに、朝の5時に飲んで帰ってきました。
休みの日も夜中も働いて帰ってくるのでお昼過ぎまで寝ているので、いつもお昼過ぎまで寝ています。お休みの日でも一緒にスーパーに買い物に行くくらいです。
起きている時間は、子どもと遊んでくれるのでいいのですが、仕事とか自分のリフレッシュの為には、朝まで飲んだりするくせに、お休みの日にちょっと無理してでかけようとしてくれません。
もちろん、お休み日くらいゆっくりしていいです!でもたまには、私に促されなくてもどこか出掛けようと言って欲しい。
自分は、ストレスたまってきたら気軽に飲んで帰ったり、できるけど私はストレスたまってもずっと子どもと一緒で身動きできません。
今まで我慢してきたけど、今日の朝帰りで感情が爆発してしまったのでここで吐かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち朝帰りどころじゃなく夕方帰りですよ笑
夕方に飲みに出て翌日の夕方に帰ってくる笑
もうここまでくると笑いものです😂
上の子もいるのですが
たまにしか育児しない旦那にとってら育児って楽しいものだから、私が息抜きしたいとか言う気持ちになるのはわからないみたいです😂

• Nayu

Nayu

コメントありがとうございます★
    翌日の夕方とかすごい!!
    うちの旦那も娘loveなので、育児羨ましがられます。かわいい我が子と過ごすのは、楽しいこともありますが、ストレスも貯まるんだけどなぁと思ってます。

• 9月11日
うい

わかります😭
自分は好きな時に外でご飯たべれるし、買い物も行けるけどまだ娘が小さいので私は遠出出来ないし、外食も無理です🥺

完母で授乳後2.3時間は外出出来るはずなのに泣いたらすぐ電話かかってきてお腹すいて泣いてるって😖

急いで帰ると寝ぐずりがほとんど😑

今週も木曜日に先輩とご飯、土曜日に野球、日曜日に物産展娘と遊ぶ時間なんてほとんどないし、おまけにお小遣いまでおねだりされました😑

• Nayu

Nayu

コメントありがとうございます★
    私も娘が小さい時に、出かけて本当にすぐ電話かかってきて泣いてると言われたことをあったのを思い出しました。娘はもうすぐ3歳ですが、いまだに長時間の面倒みるのは、怖いようです。もっとパパとして教育しておけば良かったと反省です。
    気軽にお出かけできて、本当に羨ましいですよね!!

• 9月11日