※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかなた
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性が出ました☺️生理予定日1週間がまだなので来週頃受診…

妊娠検査薬で陽性が出ました☺️
生理予定日1週間がまだなので来週頃受診しようと思っていますが、病院選びで迷っています💦

・天使病院
・マタニティウィメンズホスピタル
・東豊病院

不妊治療をしていて東豊病院でお世話になっていましたので、東豊病院とも思いましたが一番近いのは天使病院です!
でも天使だと個室が別料金とのことで大部屋と考えると…。
ご飯や病院の雰囲気、出産時にかかった料金も教えて頂けたら助かります!
よろしくお願いいたします🤲💦

コメント

ぽぽ

この3つならどこも同じくらいの料金かと。50万前後です。
私は初産の時、安定期まではマタニティに通ってたんですが、かなり心配性なので先生達のそっけない感じが合わずに転院しました。
ご飯は評判良いみたいですよ!

天使は色々とありましたが、もう一般の受け入れを始めたんですかね?
ハイリスク妊婦の受け入れをしてるので高齢とかでなければ、おススメしません。
天使で23歳の時に出産した友達は、若いしリスクがないからと放置されてました 。

• たなかなた

たなかなた

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦天使は大量退職しましたがまた戻ってきたとの情報がありました!
    検討してみます☺️

• 9月10日
まる

陽性反応おめでとうございます🥰私も他クリニックで不妊治療を経て、天使で産みました!病院選び、悩みますよね。
外来は朝イチじゃないと、予約しても1時間程度待つこともありましたが、先生も優しく良い感じでした^_^
私が入院した時はそんなにお産が重なってなかったのか、助産師さんも雑談したり授乳の仕方など見てくれました〜(^^)
陣痛室が分娩室と別で大部屋になるので、もし他の妊婦さんと重なることがあったら気になるかもしれません😅私の時は自分だけだったので大丈夫でしたが…
費用はシャワー付きの個室だったので、12〜13万手出しがあったと思います💦
キレイだし、ご飯も美味しかったし、NICUもあるし、また出産することがあれば天使で産みたいです😊

• たなかなた

たなかなた

天使なんですね!やシャワー付きの個室だとやはり高いですよねー💦
    検討します☺️

• 9月10日
たろ

東豊で産みました!
予約金3万+退院時1万6000でした!

• たなかなた

たなかなた

そうなんですね!思ったより安いです!食事はどうでしたか?💦

• 9月10日
  • たろ

たろ

お祝い膳は無かったですが
    普通に美味しかったです!

私はパン大好きなので
    東豊のパンは最高でした!

朝食は和食か洋食選べます!

• 9月10日
  • たなかなた

たなかなた

お祝い膳は興味ないので全然オッケーです!笑
    わたしもパン好きなので嬉しいです!とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月10日

「産婦人科・小児科」に関する質問