※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

引っ越しの梱包方法について相談です。プチプチや新聞紙を自分で買う必要があるのでしょうか。

アリさんマークで引っ越しするのですが、プチプチとかないんですね😂

みなさん梱包どうやってますか?
自分でプチプチや新聞紙買ってるんですか?

コメント

なあ

食器とかは
タオルに包んでいれていましたよ♪

• まな

まな

タオルですね!!

• 9月9日

それは自分でですよ~!
プチプチとか購入するか、全部洗い直すのを覚悟で新聞か、ですかね😭

• まな

まな

以前漬かった引っ越し業者は大量のプチプチついてきたし、なんなら追加模してくれたので今回ないんだーってショックで。
    ありがとうございます!!

• 9月9日

プチプチはないですが、緩衝用の包みをたくさんもらいましたよ😊
見積もりの時に、「食器包むやつも一緒にお願いします」 と言ったら「サービスでつけておきますね」と言われたので、
アリさんに頼むならお金かかるかもです💦

• まな

まな

• 9月9日
相田

ほーむせんたあでプチプチ購入しましたよ!安かった記憶が😆

• まな

まな

• 9月9日
まッシゅ

ハンカチやタオルデ代用するとゴミにもならず一石二鳥かなと思います〜(・∀・)
ちなみに私はアートに頼みましたが、プチプチはついていましたよ〜大手だからかな?

• まな

まな

アリさんマークも大手だからついてくると思ったんですけどね。ありがとうございます!!

• 9月9日