※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
妊娠・出産

今妊娠5週4日で先週土曜日に産婦人科で妊娠確認できました!先週までは…

今妊娠5週4日で先週土曜日に産婦人科で妊娠確認できました!
先週までは頭痛や胃痛などなく特に症状はないと言ったのですが今日、胃痛、頭痛があり薬がほしくても今度病院は来週の土曜日に予約してあるのでまた我慢できないくらい頭痛があるときは近場のクリニックでもくれるのかと思い質問させてもらいました!皆さんは予約日待たずに産婦人科に行くかそれとも近場のクリニックでくれるならそこで済ませるか・・・どっちかと思いまして・・・
すみません単純な質問で。
初めての妊娠なので

コメント

クリニックで妊娠中でも飲めるのを処方してくれるならクリニック行きます!!

• コロコロ

コロコロ

なるほど!一応で聞いた方が良さそうですね!

• 9月9日

退会ユーザー

電話で聞いてから行った方がいいですよ〜☺️
    もしもらえなさそうなら産婦人科に電話して「頭痛薬ももらいたいので日付を早めに変更してもいいですか?」って聞いたら確実だと思われます!

• 9月9日
  • コロコロ

コロコロ

そうしてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 9月9日
サニー☀️

近くのクリニックで妊娠してます、と伝えると弱い薬出してくれました😊
風邪からくるものでは無さそうですか?
風邪とかだと産婦人科で断られてしまうこともあるかと思います😣

• コロコロ

コロコロ

風邪とかの症状はないので😅
    ご飯作って味見で一口食べた後から胃痛があったりなので😅
    頭痛は頭痛治ったと思ったら痛くて・・・。

• 9月9日
しろくま

初めての妊娠は解らないことだらけで不安が一杯ですよね😓遠慮しないで産院に電話で聞いてみたらいいですよ💡もちろん直接行ってもいいのですが、補助券をもらうまで自費なので電話で確実に受診が必要か聞いてからの方が無駄がないかと思います😁薬ですとちゃんと今の状態を知っている産院でもらった物が私は安心します😌

• コロコロ

コロコロ

そうですよね😅
    今仕事してますが産婦人科だと時間が間に合わないしクリニックだと仕事帰りにも行けるので😅
    でも産婦人科の方が安心ですよね!

• 9月9日

「妊娠・出産」に関する質問