※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
その他の疑問

くだらない質問ですが(´・_・`)笑みなさんが他人に自慢されて腹が立つこと…

くだらない質問ですが(´・_・`)笑

みなさんが
他人に自慢されて腹が立つこと教えて下さい!


ちなみに私は、

無免だけど運転うまいよ!とか
酔っぱらってたけど車で家まで帰れたさー!とか

犯罪なのにそれをしてる自分かっこいいと
思ってる人が言うやつ!

いや、すっごい自慢してるけどダメでしょそれ。
って言っても
ダメなことしてる自分かっこいい!みたいな!笑

分かります??笑
説明下手かもです。。。

みなさんの教えてくださーい♡

コメント

deleted user

うわーーー!!わかります、共感しちゃいました(笑)
私が聞いたイラッとエピソードは、知らない人と揉めて明らかに自分が悪いのに、喧嘩して勝って土下座さしてやったぜ的な(笑)
まぁ若い頃の話ですが、地元でもそうゆう人は嫌われてみんな離れてきました(笑)
そうゆう痛い人、居ますよねどっかに1人は必ず(´-﹏-`;)

  • nao

    nao

    わかりますか?!
    共感!嬉しいです(●´⌓`●)!笑

    いやーー!それも分かります分かります!
    土下座さしたわ〜とかドヤ顔で言う人いますよねー(>_<)
    自分強いですアピールというか。。。
    必ずいますね!そうゆう痛い人!

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当ですよねーーー!!
    それ、かっこよくもなんともないけど大丈夫!?って感じです(笑)
    潔く謝った方がよっぽどかっこいいわ!!って感じです(笑)

    • 4月10日
  • nao

    nao

    かっこいいのが何なのか勘違いしてますよね。考えがガキなんですよそういう人!笑

    私の周り厨二病多くて話し聞いてると恥ずかしくなっちゃいます。。。(´・_・`)
    同時にイライラもしますしついていけない。

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    餓鬼です!!!(笑)
    私の地元もいっぱいそんなの居ましたよーーー!!(妊娠ちょっと前から縁は切ってます)
    一緒に居ると同じ風に見られますし、イライラもしますしね( ​´⚰` ​)苦笑い→呆れ→イライラって感じで(笑)

    • 4月10日
  • nao

    nao

    まだ若いから、周りはそういう時期なのかなーって思ってます!笑
    同い年なのにすんごい上からですが笑

    私も同レベルだと思われたくないので
    一切関わっていません!!
    恥ずかしいし!笑

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全く共感です♡私は常にそう思ってますし上から目線ですよ♡(笑)
    恥ずかしいですよね…。
    何だかこうやって共感出来るお話が出来てすっきりしました♡ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

    • 4月10日
  • nao

    nao

    私もスッキリしました♡
    長々とお時間とってしまってすみません!
    こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました(●´⌓`●)♡

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
    はい♡

    • 4月10日
はなめがね

厨二病ってやつですね!
相手にしないのが一番です(*^_^*)

私は上手く物事が進んでない人と比べて私は幸せ!アピールしてるやつムカつきます!
比較しなきゃ見つけられない幸せは幸せとは言わねーんだよって笑いながら聞いてます♡

  • nao

    nao

    まさに厨二病です!
    私の周り結構多くて(>_<)笑

    あー!分かりますー!笑
    人の不幸をきいて、自分が幸せだと勘違いしてるパターンですね!笑
    まず比べるんじゃねぇよって思います!笑

    • 4月10日