※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
子育て・グッズ

友人に妊娠祝いを贈りたいです。3000円前後で考えていて、妊娠線予防のクリームやコスメを検討中です。オシャレな友人なので、どちらが喜ばれるでしょうか?

長い間妊活していた友人が赤ちゃんを授かりました。
ご両親よりも誰よりも早く私に教えてくれたようで、本当に自分の事のように嬉しいです✨

そこで出産祝いとは別に、友人が使えるような妊娠祝いをプレゼントしたいのですが何がいいと思いますか🤔?気を遣わせるのも悪いので、金額は3000円前後で考えています。

今のところ妊娠線予防のクリームとかどうかな〜と思ってますが、コスメとかの方が嬉しいでしょうか?オシャレさんなので💡

コメント

たもりん

妊娠線予防のクリーム嬉しいです♪早めに使っておいて損はないし、これから乾燥する季節になるから必需品ですしね!つわりがひどいかもしれないので、無香料だと安心だと思います☺️

• のどか

のどか

ありがとうございます😊なるほど!無香料なら間違いないですね✨私自身妊娠線かなり出来たので、ちょっといいクリームあげれたらと思います💓

• 9月9日
ウメッチ

ノンカフェインのお茶とかでも嬉しいです!

• のどか

のどか

お茶いいですね!毎日飲めるし体にも優しいですし☺️売り場見てみたいと思います✨

• 9月9日
うさまる

ご友人の妊娠おめでとうございます。
プレゼントの内容ではないのですが…
私も1年半の妊活の末妊娠、うれしくてずっと、応援してくれてた親友に報告しました。
その翌週、妊娠線クリーム、腹巻などプレゼントしてくれて嬉しかったのですが、そのあと1ヶ月ほどで流産してしまいました…
それからまた妊娠できましたが、貰ったものを見るのが辛くもありました…。
ご両親より早いご報告ということでまだ初期の頃かと思い投稿させてもらいました。

ご友人にも家族にも暖かく迎えられて赤ちゃんが元気に誕生しますように。

• のどか

のどか

お辛い思いされたんですね。赤ちゃんがちっちさんのところに帰ってきてくれたこと、本当に良かったです。無事安定期にも入られて何よりです✨

友人は先日安定期に入ったようです💡心配をかけたくないからとご両親には安定期に入ってから報告したようでした。私自身も今妊娠中ですが、無事出産迎えるまで母としては気が気じゃないですよね。ちっちさんも無事出産を迎えられ元気な赤ちゃんが産まれますように🥰お身体ご自愛下さいね✨

• 9月9日
りんご

初期ですとまだ何があるかわからないので、消えもの、ノンカフェインコーヒーとかもらうと嬉しいかなぁと思います。

• のどか

のどか

安定期には入ったようですが、カフェインレスの飲み物は産前から産後まで飲めるしいいですね💖見てみます!

• 9月9日
ママリ

私は妊娠を一番に報告した友達が、報告の翌日に神社に駆け込んで子宝・安産祈願のお守りを買ってくれたのがすごく嬉しかったです🥺
でも他の方も言うように、残るものだと何かあった時に辛いかもですね🙄

• のどか

のどか

それは嬉しいですね😭✨近くにいい神社ないか探してみます💡みなさんの意見を参考にさせていただき、いいプレゼントができたらなあと思います😊

• 9月9日