※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

子育ての悩みではないのですが質問させてください私はシングルマザーで…

子育ての悩みではないのですが質問させてください
私はシングルマザーで現在一年弱お付き合いしている彼氏がいます

彼は半年くらい前から現場系の自営業を初めて休みなく毎日仕事に明け暮れています
休みなく働いていて邪魔しては行けないと思いこちらからは会おうとは言わずLINEのみでやりとりをしていましたが気付けば半年あっていません。
距離的には車で1時間半ほどの距離です。

そしてこの2週間LINEさえもかえってきていません
一昨日電話してみると出なかったので諦めているとかけ直してきてくれましたが、ちょうど子どもを車から降ろしてる時でもたついていたので
現場がまだあるから後でねと切られてしまいました。
それからLINEも電話も音沙汰無しです

2週間前までは私がネイルに彼のイニシャルを入れた写真を見せてとても喜んでいてくれたのに、、

これはもう別れていると解釈すべきなのでしょうか…

結婚のことも真剣に考えていてくれて子供のこともよく理解してくれていたのでとても辛いですが
必要とされていないなら切り替えるべきですよね…

コメント

★ 3 kids mama ★

本当に忙しいんじゃないですか?
結婚に何を求めるかですよね😭
ずっと恋人のようにラブラブな夫婦でいたいなら、彼とはちょっと厳しいかもですが…。
結婚して夫婦関係も良好だけど、旦那さんが単身赴任してるとか、出張が多いとか、そんな家庭はたくさんあると思いますし☺️

• ちゅん

ちゅん

従業員さんのぶんも働いてるみたいで本当に忙しいみたいなんですよね…
    ただ、寝る前とかトイレの時とか一言ぐらいLINE送れないのかなと思ったりもしてしまうんですよね😔
    それを言ってしまったら連絡することが義務みたいになるので言えず…

• 9月9日

自営で始めて半年くらいならほんとに忙しいんじゃないですか😭?だんだん仕事も増えてきたとか。連絡待ってる間って時間経つのも長かったりモヤモヤしますよね。。でも今は信じて連絡待つのがいいかなーっておもいます。
何ヶ月もずっと音信不通なら諦めちゃうかもですが😭

• ちゅん

ちゅん

そうですよね…
    私は自営したことないのでわからないですし人それぞれキャパも違うと思いますし難しいところです…
    電話のかけ直しはあったので一応忘れられてないのかなと思って信じてみようと思います😔

• 9月9日

退会ユーザー

会えなくても時間ある時にテレビ電話くらいできたらいいですね😭💓

• 9月9日
はじめてのママリ

よし!そこはそこは、
私の事どう思ってる?と聞きましょう!( ・∇・)
私も、
お互いシングルで付き合ってます(--;)
私が通信制に行ってるので結婚にまで至るのは難しいので通信制を卒業してからかなと思ってます(--;)
でもお互い子供いるので…連絡はほとんど取れず会うのに1時間半くらいかかるので会えずで諦めてました( ・∇・)
だから別れようかなと思ったんですが
まだ好きでいてくれたみたいで…!復縁しちゃいました(--;)

聞くだけでも心に余裕を持てるかもです!!

私自身希望はないですが…
子供が関わるなら自分だけでは判断できないなと思い…付き合い続けることにしました!

• ちゅん

ちゅん

2週間にはちゃんと好きだから自然消滅とかないし安心して!って電話で言われましたが今の状況考えると不安です😔
    遠距離まではいかないけど多少距離があれば連絡って結構大事ですよね😓

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆にいいですね(。í _ ì。)
    私なんて電話ないです(´∵`)
    県またいだら遠距離と思ってます笑
    連絡はほんと大事です!(´-3-`)
    子供に貸してるからって言ってなかなか来ないです(´・_・`)
    我慢できず別れを告げましたが好きでいてくれたみたいで( ´•д•` )💦もう少し頑張ることにしました(. .`)
    あんまり好きじゃ無くなってからあまり気にしなくなりました笑

• 9月9日

「ココロ・悩み」に関する質問