※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

美味しいものが食べたくて号泣しています。食欲はあるけど食べると気持ち悪くなり、好きなものも美味しく感じられない。食べたいけど食べる気になれず、少量しか食べられないため、一日中寝込んでいます。

こんな事でって思われるかもしれないけど...美味しいものが食べたくて一人で号泣してます。・゚・(ノД`)・゚・。
すっごくお腹空いてるのに食べたら気持ち悪いし、何も食べる気にならないし、これイケるかもって食べてみても美味しいとは感じないまま気持ち悪くなるし、
好きだったものが食べられない... 何も美味しく感じない...。
食べること大好きなのにひもじい。
お腹空いてるから食べたいのに食べる気にならなくて、何か食べると気持ち悪くなって寝込んで...。でも何か食べなきゃって少量しか食べられないのに気持ち悪くなって...結局一日中寝込んでる。

美味しいって感じたいよぉ...(´;ω;`)

コメント

くんちゃん

わかるっっ!!!
わかります!!!
美味しくないですよね!
あんなに好きだったチョコレートが美味しくないと思ったのは衝撃でした!!😭

• ととろ

ととろ

チョコレート...チョコレート食べたくなりました。挑戦してみようかな😢

• 9月8日
  • くんちゃん

くんちゃん

切ない!出産まで頑張って下さい😭

• 9月8日

痛いほど分かります😢
つわりが始まってから、食事の事を考えるのが辛くて辛くて。
妊娠前は美味しいものを食べることが1番の楽しみだったのに(T_T)
楽しみが無くなってしまい本当に憂鬱です。。
「つわり いつ終わる」で検索の毎日です、、

• ととろ

ととろ

私も食べるのが一番の楽しみでした。息子や旦那が美味しそうに食べているのを見てると悲しくなってきて別の部屋に逃げてしまいます😢
    早く...早く食べたい。・゚・(ノД`)・゚・。

• 9月8日
ゆち

私はつわりで食べれなかった時はそれ程思わなかったけど、つわり治まってから体重増えたから食べられない&異形成もあるので食事をかなり気をつけなきゃで😭
ほんと、つらーい!!!
いつも大食いの映像とかみて美味しそうだなぁ~ってなってますwww
出産したら絶対美味しいもの沢山食べる!と毎日言い聞かせてます😋
つわり、終わったら美味しい物食べましょう!言い聞かせてましょう😁!!!

• ととろ

ととろ

私は息子の時にもこんな感じで...結局つわりは治まらずマイナス10キロで出産しました😢
    またあの日々が来てしまったのかと思うと......(´;ω;`)

お菓子食べたい。おうどん食べたい。ああ〜っ。・゚・(ノД`)・゚・。

• 9月8日
  • ゆち

ゆち

あーーー、治まらなかったんですね😭それは辛い!辛い!!!マイナスって相当ですよね。。出産したら、食べましょう!と、簡単に言うなって感じですが、、。
    でも!今食べたいんだよなーー、わかりますその気持ち。。食べれるのに食べれないのも辛いけど、食べたいのに食べれないのも辛い…😭💦

• 9月8日
パンナコッタ

私は自分が食べれないってわかって諦めてYouTubeで大食いを見てました!
美味しそうに、沢山食べてるのを見てるとなぜか落ち着きました😂🌸