※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
子育て・グッズ

とうもろこしを食べた後にそのまま出てくるのは消化しきれない可能性があります。心配なら獣医に相談してください。

子供がとうもろこしを食べるとうんちでそのまま出てくるんですが大丈夫なのでしょうか?
うちの子はとうもろこしが大好きで結構食べるんですが、だいたい次の日そのまま出てきています💦
この前食べすぎじゃないか?ってくらい食べた次の日には衝撃的なうんちでした…💦
まだ消化しきれないんですかね?
このままあげてもいいのか心配になってしまって😭

コメント

秋葉

大人でもでてきまーすー
大丈夫でーす

• kkku

kkku

たしかに大人でも出ますね!ありがとうございます😊

• 9月9日
🧞‍♂️

わたしも小さい頃そうでした😊
娘もよくそのまま出てきてましたが(最近は好きじゃなくて食べてないので分かりません)大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• kkku

kkku

やはりそのまでてくるんですね!安心しました❤️

• 9月9日
あっぴぃ

そのまま出てきます( ˙ᵕ˙ )

汚い話で申し訳ないですが…この前ウンチのオムツ替えの時に拭いても拭いても中々キレイにならず『あれ??』と思ったら少しだけ何かが出てて、ひっぱったらしめじがそのまま出てきました。笑

丸呑みしてるんかーい✋ってのと全く形を変えずに出てきたしめじにビックリしました😅

• kkku

kkku

笑っちゃいました😂❤️
    まさかしめじまで出てくるとは!笑

• 9月9日
トキ

うちの子も大体そのまま出てきますよ😊
消化しにくいものなので、そのまま出てきても問題ないそうです。
でも、、、ビックリしますよね!

• kkku

kkku

問題なくて安心しました😊
    ほんとにとうもろこしがそのまま出てきたので衝撃すぎました😂

• 9月9日

まだ出てきますよー😂この夏何度枝豆さんとご対面したか🤣
夢中になって食べてると噛むの忘れちゃうのかなーと思って、「カミカミしてねー」と声掛けしてます✩*॰¨̮

• kkku

kkku

たしかに枝豆ともご対面しました!笑
    これからしっかり声かけてよく噛んで食べてもらいます😊

• 9月9日