※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

ダラダラとテレビ見ながらビールを片手に夜ご飯を1時間ほどかけて食べる…

ダラダラとテレビ見ながらビールを片手に夜ご飯を1時間ほどかけて食べるのは、どう思いますか?😅

私自身、テレビを見るのはぜんぜん構わないのですが、テレビを見たり携帯を見たり、それによって会話もなくダラダラとご飯を食べる旦那が気になって仕方ないです…

コメント

ひさ

おつまみとビールでちびちびビールを飲みながらはありです!(晩酌ってやつですかね?)
けど、ご飯のついでにビール飲んで、それが1時間続くのは時と場合によります🤣

ママ

どうも思わないです。せっかく飲むのにさっさと終わらせる方が勿体ないと思ってしまいます😅

はじめてのママリ

それで文句を言った事あるのですが、晩酌くらいスキにさせろ!と喧嘩になりました😵
片付かないし、見ていて良い気分じゃないですよね。実家に晩酌する人がいなかったので、どうしても違和感を感じてしまいます💦

主人はお酒飲まないのでうちではないですが、
実家ではお酒飲むとダラダラ食べてます☺️1時間なんてすぐで、もっとかかってると思います😂
会話はありますが、、💦

ママリ

私もほんとはチビチビ飲みながら、のんびり食べたいです‼️
ただ子供が小さいし無理無理💦
片付けれないし、はよ食えはよ飲めって思います😫

だっぴー

うちはご飯は一緒にササッと済ませて、娘を寝かせた後で、夫婦でお茶したり、旦那は晩酌してます😊
私的には、ご飯のあとで風呂に入れたり遊んでくれてるので助かりマス!

ままり

私嫌です😭
どうしてもさっさと食べてよ!と思っちゃう(笑)
私自身飲まないっていうのもあるかもしれませんが…

後片付けまでして寝室に来てくれるなら文句は言いません!(笑)