※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
子育て・グッズ

森永のE赤ちゃんからはぐくみに変えたら緩いうんちが続き、白みがかったうんちも。様子見中で、月曜日に病院へ行く予定。救急で行くべきか迷っています。

一週間前の木曜日に森永のE赤ちゃんから
森永のはぐくみに変えました!
そしたら緩めのうんちが続いています。
時折粘り気のあるうんちをしました。
これははぐくみが体に合って
いないということでしょうか?
E赤ちゃんの時は大人の様なうんちだったのに
はぐくみに変えたら緩くなりました。
本人は機嫌もよく離乳食もよく食べてくれるので
病院にはすぐ行かず様子を見ています。


相変わらず現在も緩いうんちが続いてます。
しかし昨日は1度だけ白みがかったうんちをしました。
発熱もなく元気なので再度一旦様子見。
昨日はそれ以外のうんちは普通の緩いうんちって
感じでした。
先程また白みがかったうんちをしました。
今日は排便を3回していますがその内の1回が
昨日同様白みがかったうんち。
でも本人は機嫌もよく食欲もあり発熱なし。


月曜日の朝一で病院には行くことは決めていますが
救急で病院に行ったほうがいいのか迷います。

こんな感じで似たような症状が出た方
いらっしゃいますでしょうか??

コメント

deleted user

産院から退院してからちょっとは
E-赤ちゃん使ってて違うの試したら
やっぱりお腹の調子悪くなって
それから、はいはいに変えたら
良くなりました(∩˃o˂∩)♡
週明けで病院でいいと思います!
それか、明日違うスティックのやつ
買ってみてどうでしょうか👶

  • こし

    こし

    コメントありがとうございます!そうだったんですね😳とりあえず明日も様子みて月曜日にはしっかり病院行きたいと思います😊

    • 9月7日