※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

娘が39度の熱で、冷えピタを貼って様子見中。食欲はあり、突発性発疹かも。他に何か対処法はありますか?

昨日の夜から娘が38度越えの熱を出し、今39度です(>_<)
医者に行ったら2時間待ちだったので、とりあえず様子見にしました( ; ; )
冷えピタ貼ってるんですが、他に何かできることあるでしょうか(>_<)?
ちなみに食欲はあります。
すごい甘えてきてる以外普通なので、突発性発疹かな?とのことでした( ; ; )

コメント

♡♡めー♡♡

保育士産休中です
冷えピタを首の後ろ、首の横、脇の下、脚の付け根に貼ってあげてください( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)
それだけでてると、多分ハァハァでしょう。冷えピタはおでこは気休めなんで、濡れたタオルとか、保冷剤とか氷枕とか(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• はるかかあさん

はるかかあさん

おでこは気休めなんですね。
    確かになんとなくつけてるだけになってます( ; ; )
    脇の下に入れる保冷剤を冷やしてるので、それつけて氷枕して寝させます!

• 4月9日
がぼーんぼん

水分こまめにあげる事と寝るときに寝やすいようにアイスノンや冷えピタで様子見で良い気がしますね(^-^)
食欲もあるならそのうち下がりますよ!

最近気温の変化が凄いから余計かもしれないし月齢的に突発かもしれませんね(>_<)

• はるかかあさん

はるかかあさん

アイスノン、夜に使ってみます!
    早く下がって欲しいです( ; ; )
    今までは熱出たこと無かったのでドキドキです(>_<)

• 4月9日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

仕方ないですね(>_<)でもそこまで上がっちゃえばあとは下がるだけだと思うので、後少し頑張りましょう!

• 4月9日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

ありがとうございます!( ; ; )

• 4月9日