※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
子育て・グッズ

子育て中のママでメガネを探しています。JINSの形状記憶メガネが気になっています。使ったことがある方の感想を教えてください。

子育て中のママさんで、メガネをかけている方!おすすめのメガネを教えてください!

JINS、Zoff、眼鏡市場などの安い?お店のもので探そうと思っているので出来たらそっち系教えてほしいです🤗

コンタクト常用でたまにメガネくらいだったのですが、目の調子よくなくてメガネ常用にしようかと思っています。今使っているものがセルフレームのお洒落メガネでそこそこ高価だったので😂娘に掴まれるたびヒヤヒヤしています…。

なので、壊れたり歪んだりしにくい、形状記憶?のものがJINSにあるようなのでそれを狙ってます。こちらも使ったことある方いたら感想教えてほしいです!

コメント

まま

zoffのもの使ってます!
結構投げ捨てられたり
柄を反対に曲げられたりしますが
壊れてないです!
でもレンズ噛まれて傷ついてます😅

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

レンズ噛まれて傷つくレベルでも壊れない!とおもうとすごいです😀✨
    ゾフってコメントが多いのでゾフ見に行こうと思います!ありがとうございました😊

• 9月7日
あたま

JINS、ゾフで買ってます(^ ^)
反対側に曲げても壊れないやつかけてましたがすごい軽くてポーンって飛んでいきます😭😂

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

ぐにゃっとするやつ(ですかね)は軽すぎちゃうんですね💦子どもが奪おうとしてくるので、すっ飛ばされそうです🤣かけてみて軽すぎるやつはやめようと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月7日
きりん

眼鏡市場のを使ってます。フレームの種類は多い方なのかな?って思いますよ!
ただ、買ったのが5年くらい前なので値段とかは覚えてません
ただ、金額でいうとZoffの方が安いかも?!
この前兄が買い換えるときに付き添ったときにそんな感じがしました。
ただ、オプションを色々付けるとどこもそんなには変わらないのかも…?

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

結構視力悪いので、薄型レンズ必須で、そうなるとあんまり安さは感じられないかもですね💦フレームの種類が多いのはいいですね!今回は始めゾフに行って、気にいるのなければ眼鏡市場も見てみます👓😀
    ありがとうございました😊

• 9月7日
かおり

Zoff smartを出産してから使っています!

めっちゃ軽くて長時間かけても耳が痛くならないし、疲れないのでオススメです!

私も子どもにグシャグシャにされてもいいやーと思って形状記憶の物を購入したのですが、子どもがオモチャとして遊ぶと、あらぬところに力がかかり、へし折れたりぺしゃんこになります(笑)昨日は鼻パッドの金具をぺしゃんこにされ、その前は耳にかける柄を全開にされ、フレームとのつなぎ目が折れました😱手の届かないところに置くしかないみたいです…。

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

形状記憶、よくなさそうですね💦流石に子どもの予測不可能ないじりには対応できないのですね👓🤣
    Zoffsmart、ホームページ見てみたら良さげなので、店舗見に行ってみます!ありがとうございました😊✨

• 9月7日