※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまる
家族・旦那

旦那との夜が苦痛すぎます。愚痴です。専業主婦です。普段誘いが嫌なの…

旦那との夜が苦痛すぎます。愚痴です。
専業主婦です。

普段誘いが嫌なので子供が真ん中で子供の隣で私は寝ています。
旦那に隣で寝てよ。と言われる日はフェラしての合図のようなものです。
隣に行くと、溜まってる〔溜まってるからフェラしてって感じです〕など言われ、最初は眠い〜と無視してますが、擦るように激しく胸を触られ痛くなってしぶしぶフェラしてやめてもらう感じです。
痛さはその後、次の日も膿が出るほど痛く
やめてと何度も何十回言ってますが嬉しいと思ってるのかやめてくれず、ほんとやめてと強く言ってもやめてくれず。
フェラをすると終始全く動かず、イッてもテッシュ取って〜といわれ本人寝たまま拭いて、最後は仕上げに拭いて〜パンツ履かせて〜と。
拭いた後のテッシュは横に置いたまま。私が片付けてという感じです。私はただ一緒に寝たいだけなのに、ただ一緒に寝るという事が出来ない人で本当に嫌です。
こんな事の繰り返しが嫌になり私はやりたいと思えなくなりました。元カレでもそんな人一人もいませんでした。性欲処理としか思えず。

どうしたらこの状況をやめられるのかアドバイスください。

コメント

シェリーメイ

別の部屋で寝たらどうですか?
私ならそうします

• りさまる

りさまる

コメントありがとうございます。
    嫌すぎて隣の部屋で寝ることもありますが、娘がママ〜と大泣きして起きてきて一緒に寝るしかないという感じです。
    旦那に違う部屋で寝てもらったこともありますが、ソファーじゃ無理、この部屋ねれない、など言い結局同じ部屋にいつもなってしまいます。

• 9月7日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

子供とりさまるさんは一緒ですよ?
    部屋なければ無理ですが

• 9月7日
  • りさまる

りさまる

何故か思いつかない発想でした😂
    とても参考になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます。

• 9月7日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

私には嫌なのに一緒に寝るという選択肢をしてるほうが疑問です😅
    隣に子どもが寝てるのにそういうことをするのも私なら抵抗ありますし絶対嫌です😅

• 9月7日
  • りさまる

りさまる

過去に寝相が悪い為子供がソファーから落ちたことがあり、ソファーで寝かしたくないという思いがあって私だけその部屋で寝る感じでした。
    子供が夜泣きして渋々同じ部屋という...
    布団引くスペース作って寝る発想まで浮かびませんでした😔

子供が隣で寝ている時にヤることは私も嫌です。

• 9月7日
  • りさまる

りさまる

何処かお気に障るようなことを言ってしまったのなら
    すみません。

• 9月7日
なこ

そのまま伝えた方がいいのではないですか?
ただ一緒に寝たいだけなのに性処理のように扱われてる気がして嫌だと。
胸が痛いのも、膿んでしまったのを見せて怒った方がいいです。
それでも通じなかったら私なら別の部屋で寝るか、夫に別の部屋で寝てと言います。
もっと思いやりを持って欲しいですね😢

• りさまる

りさまる

何度も伝えていますがそんな風に思ったことない!触りたくて!眠くて寝ちゃう。と言われて疲れてるのはわかる。。となって話がいつも終わってしまいます。

膿んだのを何回も見せたこともあり、その時は本当にごめんと謝られますが治らず、興奮して無意識にやっちゃうと言われどうしようもないという感じです。。
    思いやり、、本当にそう思います😢

• 9月7日
  • なこ

なこ

気持ちって思ってるだけじゃだめですよね。相手にどう伝わるかの方が大事だと思います。
    嫌な言い方ですが、受け手のりさまるさんが嫌なら、旦那さんがどう思おうが意味ないですよね。

子供じゃないんだから触りたくて!とか無意識に!とか許されないと思います😡

• 9月7日
  • りさまる

りさまる

疲れてるから、とか言われると何も言えなくなったり、弱い部分が余計長引かせているんだなと思いました。

本当にその通りです😔

• 9月7日
♡

私は普通の会話で今日?とか聞きます!
私も基本嫌なので、明日ならとか、今回は無しかなとか言うと諦めてくれます😅
具合悪いふりする時もありますし、、(笑)
私は普通に嫌な時は嫌と言うので、あっちとしては諦めがつくのかなと思うので、ハッキリ言ってもいいかもですね🤔
あと、フェラは絶対無理と言ってるので6年くらいしてないですね🤔💡
手だけです🙋‍♀️(笑)
出したあとはほったらかして、私は手洗って寝ます😊

• りさまる

りさまる

具合悪いときも強要されたことありまして、その後体調悪いのにごめんね。と、、、
    疲れてるからしょうがなく...が繰り返してしまうかもしれないと思いました。。
    ほったらかして寝るというのも参考になりました😂
    ありがとうございます。

• 9月7日
ゆき

痛いの最悪ですね…もう膿が出るという実害も出ていると…そのことは旦那様分かってらっしゃるんですかね?それでもやってくるなら、急所握りつぶしてでもやめてもらいます!痛いのは無理だし、処理するだけじゃなくて一緒に寝るだけではダメなのか、素直な気持ちをぶつけます!

まず乗り気でないのに口でとかほんと苦痛ですよね…せめて後処理くらいは自分でしろです…

• りさまる

りさまる

旦那はわかってて、でも興奮して無意識に...と。無意識かあ...となってしまいます。
    何回も自分の気持ちぶつけて、でも治らず諦めてしまっている自分もいます。。昨日の出来事なんですがこれは耐えられなくて投稿しました。。

• 9月7日
  • ゆき

ゆき

無意識だと言われても痛いもんは痛いですもんね…むしろ無意識であるなら尚更危ないので、別室でしばらく寝られないでしょうか?さすがに膿むのはほっとくわけにはいきませんよ(*´-`)

• 9月7日
  • りさまる

りさまる

別室でスペースを作ろうと思います😔
    とても参考になりました😢

ありがとうございます。

• 9月7日
くまぴ

どう言う触り方したら膿が出ちゃうんですかな💦💦
やめて!ってことが喜んでると勘違いしてるんですかね?

そこまで行くならハッキリ言ってもいい気がします
イヤイヤしても気持ちよくないし、楽しくないですよね

他の方のコメント読ませてもらったんですが、旦那さんが別の部屋で寝るのがいやなら
りさまるさんがお子さんと一緒に別の部屋で寝てはどうですか?
そこで何か言われたら「貴方と寝ても制欲処理に扱われるだけだからとても不愉快、一緒に寝たくない!」って言っちゃってもいいと思いますけどね💦

• りさまる

りさまる

パンをこねるような...摩擦で切れます(パンに失礼ですね。。)
    膿が酷すぎて病院に行ったこともあります。
    旦那の場合無意識すぎて私の言葉も耳に入らないそうです。

夜の営みが初めて苦痛だと感じました。。

別の部屋で一緒に...とても参考になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます。

• 9月7日

「家族・旦那」に関する質問