※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お仕事

事務のパートで妊娠中、嫌味が多く憂鬱。育休手当なしでメリット感じられず、コンビニも考え中。心苦しく、辞めるか続けるか悩んでいます。

4月から事務のパートを週3で行っているのですが、教えてくれている人が、私の覚えが悪いのもありますが、朝から嫌味を帰るまで言われる事は多く、最近は妊娠しているからか、もっとカリカリしたりネガティヴになったりしてパートに行くのが、憂鬱になってきました。
雇用保険に入れる時間数ではないので、育休手当てもないですし、ただ席は置けるだけで私からしたらメリット感じられず…けれならコンビニの方がよっぽどマシかもと思ってきました。妊娠中の方に質問です。毎日嫌味を言われて憂鬱になるまで仕事に行きますか?私は元々は介護士で身体の事情もあり、全く畑違いな事しているので、心が苦しくてしかたありません。辞めるも続けるも自分次第だと分かってはいますが、最近はどうしたら良いのか分かりません。

コメント