※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃなまま♡
お仕事

手の甲にタトゥーの有無や、腕にタトゥーがある場合の仕事について相談しています。半袖を着る際の就職に関するアドバイスを求めています。

手の甲に三ツ星彫ってる人いたりしますか?

あと、腕にタトゥーあったりすると
どんな仕事してますか?

半袖着る時期などのこと考えると職探しに迷って…
アドバイスください!
中傷いりません、(´;ω;`)

コメント

mm mm

友達が指にタトゥー入ってました!
介護の仕事や事務関係をしていた記憶があります😊
小さいタトゥーだったので絆創膏を貼っていましたよ(*^_^*)

こった

面接の時と制服が半袖の時は肌色のテーピングで隠してました(`・⊝・´ )

ぴよママ

姉が手の甲にタトゥー入ってます。飲食店のフロアでずっと働いてますが仕事中は絆創膏で隠してますよ!

rmama02

仕事してた時は
手の甲と指には
絆創膏で隠し
ちなみに居酒屋で
制服が半袖なので
中に長袖を着て
腕と肩は隠してました。

deleted user

友達は湿布肌色の貼ってましたよw

ミュキ母ちゃん

左手に指輪みたいな感じで、今入って介護の仕事してますが、絆創膏して仕事してます。。(〃_ _)σ∥

ーーー★

腕に入ってますがロンt着てますね(^_^;)
サポーターだといかにもって感じなので💦

rin@sere02

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))はじめまして‼️

私は、入れてませんが〜💡
絆創膏やテーピングを貼られてる方いますよね(^ー^)ノ
真夏の長袖は、いかにも系なので、暑いと思いますよ〜大変だなぁ😥💦💦って思いますよ。。

はなたろう

私は腕にタトゥーあるわけではないですが制服の職場で一年中長袖着てます💡
半袖だと脇とか見えるのが嫌なので😅
一年中長袖でも全然不自然ではないですよ⭐️

ほにょにょ

タトゥーとは違いますが
根性焼きが手首にあります…


ガソスタで夏もつなぎは長袖なので普通に腕まくりしてます

隠したりしてません