※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーカップ
その他の疑問

ママ友の事なのですがいつも遊ぼうと誘うのは私からで遊ぶとほんとに楽…

ママ友の事なのですがいつも遊ぼうと誘うのは私からで遊ぶとほんとに楽しいし帰りたくない また遊びたいから近々連絡するねなどと毎回言ってくるのに1度も来たことないです😅
実際は遊びたくないのかな?と思うのですが皆さんどう思いますか?😖

コメント

ぴっぴ

わたしの友達に、断られるの嫌だから自分からは、誘わないってひとがいました😥

めぐみ🔰

本当に遊びたくないと思っていたら、そこまで言わないと思います😳❗️💦
ただ、めんどくさがりさんというか・・自分から誘ったりする行動力があんまり無いだけかなって思いました😓
正直自分もそういうところあるので、、
でも、もし遊びたく無かったら絶対に何度も遊ばないと思います❗️*ˊᵕˋ*

🧸☾·̩͙⋆

私は自分から誘うのは苦手なので、誘ってもらったら遊ぶという感じです😅
遊びたくないワケじゃなくて
誘うのが苦手なんだと思います。