※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

プルームテックを部屋の中で吸うのはアリですか?ナシですか?今まではタ…

プルームテックを部屋の中で吸うのはアリですか??ナシですか?

今まではタバコで外で吸わせてましたが、変えてから
「匂いほぼ無いから中で吸っても良いやろ?」と言われましたが…

みなさんの意見聞かせてください!

コメント

ゆんまむ

部屋の中で吸っても構わない🙆‍♀️

ゆんまむ

窓開けるか換気扇回しながらなど、換気しながらならOK🙋‍♀️

ゆんまむ

部屋の中は絶対イヤ🙅‍♀️外で吸ってもらう

もちもち

素朴な疑問なのですが、そのタバコ?は匂いがないとのことですが、副流煙による健康被害は全くないのでしょうか?

• ゆんまむ

ゆんまむ

タバコよりは有害物質が少ないらしいのですが、害も少なくなるとは調べたのには書いていなくて…
    私もよく分かりません笑笑
    でもそれを大人で考えてる場合、子供にとっては少しのことで大きく受け取ってしまう?ので、よろしく無いと思うんですけどね🤔
    でも、どの記事にも「害は0%」とは書いてなかったです!

• 9月6日
  • もちもち

もちもち

回答ありがとうございます。
    匂いよりお子さんへの健康被害が気になるところです…

• 9月6日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

ですよねですよね…
    それを旦那に伝えたら
    「せっかく中で吸えるようにと思って買ったのに、外でしか吸えんなら意味ないじゃん。タバコやめるキッカケにと思ったのに」って言われたんですけど、
    その時点でやめる気ないですよねーって感じで笑笑

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    結婚前にプルーム・テック吸ってました🙄

一応機械や口から煙のようなものは出るのでそれは水蒸気ですよ🙂
    ただ、フィルターには微量のニコチンが含まれてるので呼気には少し含まれてるかもしれません💦

ニコチンやタールの量は本体ではなく、フィルターのパッケージの方に記載があるかな?と思いますがもしかしたら微量過ぎて書かれてなかったかもしれません💦

もしニコチンやタールは気になるけど、吸い続けたいというのであればベイプというリキッドを入れて使えるものがあります😳
    煙は出ますが、完全に水蒸気でニコチン等も含まれないものなのでプルーム・テックで満足できる旦那さんなら満足感は得られると思います😌✨

リキッドの種類も豊富なので、味に飽きる事も無いかと...

突然の横入り失礼しました😅💦

• 9月6日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

ありがとうございます😭
    旦那iQOS、プルームテック、ベイプ、グローの全てを持っています笑笑
    それでも全部続いたことがなくて😂
    なのにまた新しいの買ってくるので、続けてくれる自信がほぼ無いです…笑笑

• 9月6日

プルームテックなら気にしないですかねー!出来ることなら換気はして欲しいかもですけど煙じゃないですからね😆
プルームテックで紙タバコ止められる人、タバコ自体止められる人多いですよ!
母は紙タバコの匂いがダメになってプルームテックに完全移行しました。
兄はタバコ自体やめました!
ほぼほぼタバコ感が無いみたいです。
風評的にも嫌な人は嫌だと思いますが

• ゆんまむ

ゆんまむ

子供いても気にせずって感じですか?😵
    え!すごいです😳
    せめてタバコだけでもやめてもらえたら私はありがたいんですけどね😭

• 9月6日
みみ

換気扇の下ならオッケーにしますね!電子タバコであれば。

• ゆんまむ

ゆんまむ

ですね!
    私もせめて換気扇の下でとお願いしました笑笑

• 9月6日