※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

たまにどれだけ息を吸っても息苦しいという日があるのですがなんなので…

たまにどれだけ息を吸っても息苦しいという日があるのですがなんなのでしょう?🙄

毎日ではないのでそこまで気にとめてなかったんですが、最近息苦しさに加えて、食欲が無くなったり(一日一食とか)目がチカチカしたり口が渇いたり耳鳴りが増えたので病院に行った方が良いのかなと思い始めました。

また、もし病院に行くなら何科になるのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1日通してなのであれば、呼吸器内科が良いかと思います😌
数分の話なら過呼吸になりかけてる状態か、喘息になりかけてる可能性もあるかと思うので、まず呼吸器内科にて相談してそこから勧められた病院を受診するのが良いと思います🙆‍♀️

AI

総合内科がある病院を受診したら一気に検査してもらえますよ!