※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま2
妊娠・出産

3/19予定日なのですが、病院だと今日は12w2d、アプリだと12w1dです。病…

3/19予定日なのですが、
病院だと今日は12w2d、アプリだと12w1dです。

病院にアプリだと〜って伝えても、計算機でやってるから12w2dが正しいです。と言われました。

なぜズレちゃうのかわかりますか?💦

コメント

ひよこママ

排卵日のずれじゃないですか?1dぐらいよくあると思います。

• まま2

まま2

排卵ではなく予定日についての質問です。

• 9月5日

病院の方が正しいですよね
所詮アプリはアプリなんで
1日ぐらいならたいしたことないのでは?

ゆうー

たぶ排卵日だと思います。
1日くらいならそんなにズレはないかと思います。 
今後なんか成長するにつれて頭と足で成長にズレは出てきますよ😅

• まま2

まま2

エコー上の週日数ではなく、予定日からの計算でズレるので質問しました。

• 9月5日
25

アプリに病院で教えてもらった予定日を入力しても、今が何週何日なのかが病院とアプリでズレるということでしょうか?💡

それだとなんでかわかりませんねー😥
私は病院で出してもらった予定日をアプリに入力したら病院と同じ妊娠週数になりました💦💦

エコーの写真に書いてある週数は誤差あるので仕方ないですが、病院の計算機とアプリが合わないのは謎です😥😥

• まま2

まま2

ありがとうございます。
    そうです、エコー上ズレるのは理解してますが同じ予定日を入力しても1日ズレるので混乱してました。
    てことはみなさんはアプリと同じ週数日数ってことですよね、謎です😅

• 9月5日

「妊娠・出産」に関する質問