※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が夜、干した洗濯物を、旦那が寝る前に微妙に直します。結構、毎回で…

私が夜、干した洗濯物を、旦那が寝る前に微妙に直します。
結構、毎回です。
乾きやすい様に間隔をあけたり、干し方を変えたり…。
私もそんなに適当に干している訳ではないと思いますが…🤔

私はそれをやられる事がなかりのストレスです。
みなさんだったら
ありがとう!と思いますか?
それとも嫌ですか?
私の感覚がおかしいのかな??

コメント

A

んー、気にしないです・・・!

旦那さんに洗濯担当になってもらうとか?嫌味っぽく伝えるのではなくて・・・!

その方が乾きやすいならそれでいいし・・文句言われながらやるなら話は別ですけどね!

ぷり

それでブツブツ言われるならストレスだけど、黙ってやるなら、もう好きにしてって思っちゃいますね。

個人的には、そこまでこだわりあるなら、最初から洗濯は俺がやるって言ってほしいけど、、

はじめてのママリ🔰

自分のやり方を否定された感じで嫌ですよね💦普通の感覚だと思います!

ですが反対に、私は旦那の干し方が好きではなく、毎回直してしまっています…

なにが気にくわないのか旦那さんに聞いて、納得できる理由であれば干し方を変えてみるのはどうですか?😊

あいうえお

直しているところを見て、次回直させないように意地になって頑張ります笑笑
闘いですね笑笑

ちょっとムカつきますが、
何も言わないですね😅
ただ洗濯物干すのは任せると思います。笑

直すならあなたの干したいように干してくれ🙋‍♀️✨
って感じですね。笑

アルロ

主人じゃないですが、職場でありました!
あれ地味ーーーーーーーに嫌ですよね!!😫ストレス!

だったら最初から自分で干せや!👊って思いますし、言えば良いのに(相手が先輩)って思ってました。
私も適当に干していたわけではないし、間隔をあけたりキレイに干していたつもりです。

私は相手が嫌いだったので自分から聞きに行くことは無かったですが、主人にだったら聞きに行くと思います😊✨

m

黙ってやられる分には気にならないですね!

つい

あんまり気にしないですが、私なら逆手にとって旦那を洗濯干し担当に任命します!
「旦那くんが直してくれると乾くの早い気がする!私より干すの上手だよね!これから干すのだけお願いしようかな❤️」みたいな笑笑

単純な性格の旦那さんならそれで干してくれると思います😛笑

ちびじんべえ

直したことによって実際に効果があるならありがとう😊と思います。
そしてその干し方を自分も取り入れます。

でも大差がなかったりむしろ逆効果だったりしたらイラっとしますね😥

ご主人様がピュアな好意でやってくれているのか、それともダメ出しのメッセージなのか、どちらなのでしょう?🤔